3兄弟ママですキラキラ

(今回は親バカ全開の記事なので苦手な方はスルーを。人には話せない話をします。)




次男(小4)の好きなところは




すばり!!




「顔」ですww





兄弟そっくりと言われますが、

次男だけちょっと雰囲気違うとも言われます。


正直、イケメン。

そしてかわいい笑


幼稚園の頃からちょくちょく言われてた。


「◯◯くんイケメンだよね~」

「実は◯◯くんのファンなの~」


個人面談でも今の担任(男)に言われた。


「◯◯くんかわいいですよね~。なんか子犬みたいで、怒っても途中で許しちゃうんですよ~」




そうなんです笑

顔がイイんですよ。


勉強、スポーツはそこそこですが←


将来、身長次第でかなり期待できますww 


そして一番喜ばしいのが、


「◯◯くんてママにそっくりだよね」


って言われること爆笑


こんなかわいい次男にそっくりな私って…


って話ですww



よく、


「うちの娘は嫁にやらん!」


とか言うけどさ、悪いけど


「うちの息子こそやらん!」


って言ってやりたいよね物申す



あーー親バカすぎてイヤになるww