生きてます | 鎌田香奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

鎌田香奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

富山の放送局で7年間経験を積み、フリーアナウンサーとして地元・関西に帰ってきました(*^^*)
日々の出来事や出演情報などをお伝えしますp(^_^)q

前の記事の更新が2018年の年末でした😱😱😱

2019年が始まってからも

TBS「ひるおび!」の中継や
日経新聞「オトナ女子の会」で、

北は北海道、南は福岡まで
元気に飛び回っております!

仕事風景の写真をと思い
アルバムを遡ったものの、
食べたものの写真と
富士山の写真しかほぼ無かった😑😑😑


富士山はいろんな場所へ移動する際、
必ずと言っていいほど
近くを通過するので
その度に撮影していました。


これは新潟↓


みかづきのイタリアン、
大好物です😍😍😍


↓TBS
ひるおびは放送開始から10年となり、
あすからは
11年目に入ります!




あすは新しい元号が発表されますね!

新年度が始まります✨
私自身としては
アナウンサー13年目に入ります‼️
引き続きどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️