大晦日 | 鎌田香奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

鎌田香奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

富山の放送局で7年間経験を積み、フリーアナウンサーとして地元・関西に帰ってきました(*^^*)
日々の出来事や出演情報などをお伝えしますp(^_^)q

今年の仕事納めは

27日、
TBS「ひるおび!」で北海道からの中継でした。


今年の漢字【災】にもあったように
2018年は災害が多く、

私も
西日本豪雨、
猛暑、
台風、
北海道の地震の現場から中継をしました🎥

現場でお世話になった方々、
大変な状況の中、
取材にご協力頂きありがとうございました。
また放送をご覧いただいた皆様、
いつも応援ありがとうございます‼️

2019年は明るいニュースを
もっと沢山お伝えできるといいなと思います😃💡

2019年も

あさチャンの杉山アナ、
ビビットの氏田アナ、
ひるおび!(鎌田)、
ゴゴスマの古川アナ、
Nスタの井上アナ、

同期5人のリレーで頑張ります✊✊✊

皆様よいお年を🎍✨