大阪マラソン2016 | 鎌田香奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

鎌田香奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

富山の放送局で7年間経験を積み、フリーアナウンサーとして地元・関西に帰ってきました(*^^*)
日々の出来事や出演情報などをお伝えしますp(^_^)q

帰省中です照れ

予定の合間を縫って
大阪マラソンの応援に爆笑ニコニコニヤリ

{82F81B09-8E1A-4C32-949E-D79AD577B374}

FM802でニュースを読んでいた頃、
ご一緒させていただいた
DJ野村雅夫さんを発見おねがいキラキラ

{178495A4-3BD7-4D60-8BC0-EB1AE62BA2A5}

お世話になった方々が出場していたので
私設エイドとして
エアーサロンパスと
チョコレート
ゼリードリンクを持って37キロ地点で待機!

{C4C088F0-3A93-4430-86EC-7BA66FE3FAEB}

この直後には橋があって
長い上り坂が続くのと、
フルマラソンでは
35キロ前後が一番辛いので
この地点を選びました!

タイや台湾から出場なさっている方が
とっても多く、
海外からの観光客の皆さんにも
浸透している大会なんだなと感じました。

また、ランナーの皆さんに声援を送り、
こんな風に声援を送ってもらっていたんだなと
温かい気持ちになりました。

{98DCB1BF-EF61-4CDD-8BF7-6C5B375C5696}

お世話になった方々は全員、見事完走!

次はみんなで
第3回 富山マラソン
に出場します!

ランナーの皆さま、
大会関係者の皆さま、
沿道で応援に参加した皆さま、
お疲れさまでした♡