楽しい時間♡ | 鎌田香奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

鎌田香奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

富山の放送局で7年間経験を積み、フリーアナウンサーとして地元・関西に帰ってきました(*^^*)
日々の出来事や出演情報などをお伝えしますp(^_^)q

yab山口朝日放送の伊藤明日香アナが

遅めの夏休みで東京に来ているというので
会ってきました爆笑ニコニコニヤリ

{BEACC2A2-3CAA-478C-9150-868AC5F79A12}

彼女とは、
学生時代に通っていた
アナウンススクール仲間ですウインクおねがいラブ


貴重な夏休みの時間の中から
私に連絡してくれた事が
本当に嬉しかったですウインクおねがいラブ

伊藤アナのリクエストで
ビーフシチューのお店に行って

{C6365B91-3531-41C4-987E-C8F3E1E726AF}

いや〜
もぅお腹いっぱいやで〜
飲み物だけ注文しよう!

と言っていたにも関わらず、

{8D541234-5C5D-4872-A0F0-EF4C755B6D3E}

フレンチトースト。

&

{72E7250C-069C-4637-944C-C9200511AB95}

ホットチョコレート。。。

久しぶりの再会に、
話が止まらないハートハートハート

あの頃から10年経つのねー
と思いつつ、
時間が戻ったみたいに楽しかったひととき音符ルンルン

{10569920-4755-418E-9064-383336A6B419}

学生時代に戻ったようにはしゃぎつつ、
全国で頑張っている仲間に再会して
背筋がピンと伸びた鎌田でした照れ