俺は抱っこもするし、チューもする2 | 薄っぺらいのは要らないよ リューガパパ戯れ言集

薄っぺらいのは要らないよ リューガパパ戯れ言集

バス釣りは人生の一部、だったはずが、テニス興味なかったのにやってみたらドはまり、釣りに全然行かなくなったオッサンの独り言です。
ブログの面白さなんか全く求めてない(笑)
何を書くかは決めてないー
あ、因みに釣りもテニスもは下手くそですよ

あれから1年が過ぎた。


今もなお、断言しよう。


俺は息子が求める限り


抱っこもするし、チューもする。



決して断らない。


断る理由があるなら理由を説明する。


ちゃんと分かってもらう。



息子は37kgになった。


今は抱っこではなく、肩車で階段を昇る。


なぜ変わったか?


もちろん息子の要請だ!!



それを続けるために


絶対に筋力を衰えさせない。


主に今は下半身だ。



甘えさせすぎとか言われるかもしれない。


だが


これが正しいと信じている。


全力で愛を伝えることを

絶対に妥協しない


大切なものを

全力で大事にする

そんな人間になってほしいから


俺は嫁も息子も

チューするし、抱っこもする!!









嫁は一瞬しか上がらないし

階段は登れないが・・・


なぜならピーkgだから‥‥