東京都知事選2 | 薄っぺらいのは要らないよ リューガパパ戯れ言集

薄っぺらいのは要らないよ リューガパパ戯れ言集

バス釣りは人生の一部、だったはずが、テニス興味なかったのにやってみたらドはまり、釣りに全然行かなくなったオッサンの独り言です。
ブログの面白さなんか全く求めてない(笑)
何を書くかは決めてないー
あ、因みに釣りもテニスもは下手くそですよ

あのさパート2


組織票って何?


馬鹿じゃないの?とホントに思う。


その組織に従って


ほんとにアナタの人生は良くなるのか?




国民のことを考えろ

なんて言わないさ


僕らなんて、自分と家族のことだけで精一杯。


でもね


そこだけでもいいから

ホントにホントに真剣に考えてほしい




自分のことだけでもいい

家族のことだけでもいい

嫁のことだけでもいい

自分の子のことだけでもいい



はっきりと、悪いんだよ

悪いんだよ



なぜそこに支持が出来るんだ!!!!



自分の子に


俺、悪い人に協力してるんだー


って


言えますか?????