都会の夜空 | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE

✨かつにちわ〜✨

どうも


杉渕 優志

です✌🏾


最近、満員電車キツくないですか?



いや


わかります


わかりますよ


ただ


やっぱり辛いです


臭い


色々な臭いが入り混じり


まるで


臭いの夢の国




香水


人の臭い


臭いに押しつぶされます


そして


人の波


本当に押しつぶされます


まるで


開園前の夢の国の


入り口付近


そして




友達との会話


電話をする人も


まるで


夢の国のパレード















え?

















抑えきれてない?















そう





抑えきれないんです














2日前ですが















夢の国に行って来ました



ディズニーランド

Disneyland


利一くんブログで


さんざん書きましたが


とにかく


写真を上げながらあの興奮を



スティッチを纏う甲斐直人


乗り物に乗る度に寝て


何を楽しんでいたのか、、、


そんな

直人も

GROUP THEATRE

に所属して

半年くらいかな?

だんだん

こき使われ慣れて

大人になって来ました😊

最近はKAJIクラスにも参加

見る見る

成長しています✨‼️‼️


大好きな後輩です☺️



ツーショット



暗いですが

素晴らしい表情の

利一くん‼️


利一くんとは

もう

結構長い期間一緒に

芝居をして

ほぼ2人芝居に近い


「ゴドーを待ちながら」

で共演


色々支えていただき


大好きで頼れる大先輩‼️

最近毛が濃い利一くんを

見れてなくて

残念

また毛深い利一さんに

会いたいですね

これからも

頼れる素敵なお兄さんで

いてください😊


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

とまぁ


ディズニー写真と言いながら

日頃の感謝をブログに、、、笑


メンバー大好きブログになって

しまいましたが


これからも


GROUP THEATREを

よろしくお願いします‼️



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



最後に都会の夜空を




今日もお疲れ様でした!