目覚め | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE


えー

帰りの電車です




そうです


いよいよ

夢から覚めなければなりません、、


でもそんなこと

認めたくので、思いっきり

思い出に浸りたいと思います









まず集合が

舞浜に朝7時半!!


僕は5時半に起きました(笑)

家が遠いかつじなんかは

もっと早くだろうな、、キョロキョロ







でも誰一人欠けずに

みんなちゃんと

元気一杯で集まれました!





なぜなら

今日はいつもの

カマカジファミリーだけでなく

ある人と会えるから!!






そのある人とは、、




RADIO311臼杵公演の際には

多大なるサポートをして頂き

その公演の演者の

奥田一平さんの姉でもある

奥田 舞
さん



ですラブラブ




みんな

今日まいさんに

久しぶりに会えるのが楽しみで

来た瞬間

テンション上がり過ぎちゃいました!

でも動画でもわかる通り

まいさんが1番

テンション高かったかも(笑)


何はともあれ

お元気そうで何よりでした爆笑









集合後はまず

園内に入る前に

みんなでお買い物





なにやら楽しそうに

物色してますね〜^ ^












買ったのはこれです!!

そう!サングラス!

みんな思い思いの

サングラスを購入して

気合い十分で

いざ園内へ!!

スタートは

写真の通り9人です!













、、、












、、、











、、、










そして気づけば、、


こんな真っ暗になるまで

遊び倒してました笑い泣き





この時の時間なんと

22時半!!

めちゃくちゃ暑い中

みんな汗だくなりながら

まさかの15時間いた(笑)


終わる頃には13人に!














あっという間だったし

めっちゃくちゃ楽しかったんですが

帰りの電車でブログを書いてる今、、

めちゃくちゃヘロヘロです(笑)

そりゃ15時間いたら

そうなりますよね

でも、もの凄く

気持ちいい疲労ですウインク

歩き回って身体は疲れてるけど

心はリフレッシュしている感覚

















わざと端折りましたが

当然途中は色んなことがありました!























絶叫系苦手な僕が
朝一でいきなり乗った
スペースマウンテンで
醜態を晒したり




















途中、たまたま親戚にあって















なぜかみんなで
集合写真撮ることになったり


無知な僕は
未だにこのキャラの名前と
登場作品を知りません💦























シンデレラ城バックに
う❤️ポーズ
で写真撮ったり




























なおとが疲れて落ちて






かつじが
イケメンになったり





















 

金ちゃん合流して
10人で
イッツ・ア・スモールワールド
乗ったり














その後すぐ
僕と同じく絶叫系が無理な
ゆりえが合流していきなり
スプラッシュマウンテンに
乗せられ大号泣したり







 
























なおとが落ちて 







かつじが
イケメンになったり























ついに
しょーさん、健太が合流して
フルメンバーで写真を撮ったり


健太かわいい、、
















スティッチ・エンカウンターでは
伝説のキング・ショー
が誕生したり































なおとが落ちて


やっぱりかつじが
イケメンにな、、、















らずに
いつものかつじだったり、、
































本当に本当に

色んなことがありました!!

ほんとはもっともっと

載せたい写真、動画

いっぱいあるのですが

1回の記事で載せられる

上限が決まっているので

なくなく

今日はこの辺でえーん

またの機会に

載せまくりたいと思います!

















いやー

久々に芝居してる以外で

かなり充実した時間過ごせました

まいさん

本当にありがとうおねがいおねがい

そして

また臼杵に行く時には

宜しくお願いします!!





















でお馴染みの

小池 利一
ディズニーブログver.

でした!



















P.S.
ディズニーランド内とある場所での
ハンドソープ


もうかなり有名かもですが

これも立派な隠れミッキー!

みなさんに幸せが訪れますように

という願いを込めて載せますウインク