アトリエ公演 | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE




日付変わりましたが

1/11日は鏡開きでしたね鏡餅


皆さん、鏡餅食べましたか??


鏡餅は年神様の所に飾ってあるもの

なので

年神様の力が宿っているそうですびっくり

その力を授けさせてもらう為に

鏡餅を食べるみたいですよ!


折角飾って力があるのに授からないのは

勿体無さすぎる

ので

おもちがあまり好きではないぼくも

おしるこにして少し頂きました照れキラキラ


これで2018年無病息災でいきたいと

思います星



2018年もどうぞ

グループシアター

北見翔

宜しくお願い致します羊羊羊








昨年からお知らせしていた

アトリエ公演

9日より稽古開始いたしました!


{DA04A06B-8514-47AD-B979-6755CA97F3AB}


集合写真はお正月風に正座で門松


真ん中華ちゃん

笑いすぎですね

何が面白かったのか気になる方

是非、アトリエ公演見に来て

本人に聞いて見てくださいwww



今回のアトリエ公演

ふた班に分かれて行いますふたご座


{34BEABE9-A8E8-4ACD-855E-7E76995BF743}


左側チーム基本みんな身長ちっさい

注意
身長でチーム分けしたわけでは御座いません



同じ作者でそれぞれ別の作品を

公演いたします

お互い切磋琢磨して頑張りましょーグラサン





ここで出演者発表



身長ちっさい方のチーム

小池 利一

杉渕 優志

岩崎 さやか

甲斐 直人

斉藤 広大


正月太り目立つチーム

北見 翔

金澤 健太

山本 龍平

鈴木 美夏

山本 華



以上のメンバーで公演いたします!!





詳細については

また後ほど…




カマカジラボ

2018年一発目


みんな相当気合入れているので

是非見に来てくださいね!


宜しくお願い致しますおねがいキラキラキラキラキラキラ





2018年

初めてのブログ

一週間間空けてしまった

しょーきたみでした羊
(ごめんなさい…)