バテないカラダ大事 | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE



どーも!

金澤健太です!

実は僕もかつじ同様

体調崩しちゃってます(>_<)

この時期の忙しさに

体力が追いついてきてないです

体力の無さは

来年の改善テーマです


しっかりランニングして
1年間バテないカラダ作らないと


なんかプロ野球選手みたいやな(笑)

でも俳優も
バテない強いカラダは
絶対必要だと思います。

{6AF32450-14AC-4AC1-9952-93928A5D60B4}

ロンさんとの一枚

今回僕はレッスン受講できなかったけど

一度見学できて
それだけでも
ものすごい量の学びでした

受講した周りのメンバーは
それぞれ得るものがあったはずなので
これから一緒に芝居をするのが楽しみです

次のアトリエ公演でも
受けたメンバーに間接的に
刺激を受けたいと思います!




今日は稽古場支払い巡りをしたので
目黒区を1時間ほどかけて
ゆっくり散歩できて
天気も良かったので
少し気分がスッキリしました!


休み作って
知らない土地を思う存分散歩したい


来年の目標
散歩を沢山する!


{499BDF33-5CB9-44EE-8835-3044946CCA7A}

いま没頭して読み進めてる本

今更感あるけど

めちゃくちゃハマる。


これの影響もあって
歩きたい欲が強いです(笑)

読んだことない方
是非読んでみてください!


なんかこの時期にも
ピッタリの本かもです
色んなことに向き合って整理して
気持ち新たに
来年も頑張ろう!
って思えると思います(^^)


とか言いながら
まだ半分も読めてないけど(笑)
結構長編です(笑)


読んだことある人


歩行祭しよう!(笑)




28日は
以前ブログにも書いた

念願の
「欲望という名の電車」
観てきます!


すんげえ楽しみです(^^)



じゃあ今日はこの辺で!