もうすぐクリスマス | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ
かつにちわ〜〜

いつ読んで頂いているか分からないので
✨挨拶全部✨



どうも

杉渕 優志

です

{673398B8-9350-4377-A86A-5F9AF6CD511F}



皆さん




元気ですか?















僕はstep5発表の次の日から





高熱、腹痛、頭痛、寒気、関節の痛み


が発生


身体的にやられています


昨日1日で

食べたものは

野菜ジュース一本のみ




step5発表見に来て頂いた方々

お礼のご連絡できず本当にすみません


治り次第ご連絡させて頂きます


病院に行ったところ


ウイルス性胃腸炎との診断



どこの病院とは言いませんが


病院に入るとまず
お客様の靴は散乱状態

医者はジャージ姿

「13時まで客止めて〜」と医者の声が
院内に響く

医者はスタッフに
13時まで休憩の指示

診察中僕の症状説明を遮る



休日、祝日やってるところが

ここしかなかった為に行ったが


最悪な病院でした


薬が出たのでそれを飲んでみますが

少し怖いです



はてさて‼️


こんなブログじゃ嫌ですよね‼️

楽しくない‼️

空元気でいきましょう‼️

さぁ明日はクリスマス イヴ

皆さんのご予定は?


恋人とデート?

友達とドライブ?パーティ?

サンタコスチュームで渋谷徘徊?

色々なクリスマスの過ごし方が

あると思います‼️


僕はベッドの上で1日中サンタさんを

待ち続けていると思います

ベッドの横には靴下ではなく

処方箋袋を置いて



あぁまた暗い話に、、、


クリスマス

といえば


どんな食べ物を食べますか?


チキン?


ケーキ?


食べたかったなぁ、、、


お医者さんに2万円近く取られたので


もうクリスマス楽しむ

お金すらありません


あっ
皆さんオムライスは好きですか?

僕は自分でもこだわって作るくらい

オムライスが大好きです


そんなオムライス好きの杉渕の


クリスマスにおすすめ

オムライスのお店紹介


こちら

800円くらいで

美味しいオムライス


池袋の芸術劇場の近くなんですが

治ったら絶対行きたい場所‼️

{F73A2CBF-AA2F-4978-98F1-9369A957FD0B}

とろ〜りオムライスの店

神田たまごけん

めっちゃ美味いんで是非✨‼️

前回1か月くらい前に行き

ハヤシキノコオムライスを食べました


さぁまぁ

そんな感じで

今僕は戦っています

20分に1回はトイレに行っています


なんとその結果


体重5キロ減りました


トイレと食事が比例してません


どっから何が出てるのか分かりません


頑張って今年中には完全復活したい

どうにか

頑張ります✨‼️