梶さんバースデー | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE



どーも❗️


金澤健太です❗️


更新が遅れてしまったのですがアセアセ


10月18日は


梶さんの44歳の誕生日でした!!!


めでたいめでたい🎉


稽古後に出演者全員+かつじで


盛大にお祝いしました〜!!!




 

梶さんは僕にとっては


親父みたいなもんです


梶さんに出会ってなかったら


今芝居を続けていたかわかりません


梶さんのもとで芝居を学ぶことは


人間を磨くことでもあります


ただ芝居の技術を学ぶだけじゃない


ひとりひとりの中身を見てくれる


人間性を育ててくれる


つくづく愛の塊みたいな人だなと思う


それは梶さんの周りにいる人は


みんなきっと感じているはず


だから梶さんの周りには


いつも沢山の人が集う




梶さんの大好きなお酒ラフロイグと


ハードワークな梶さんに少しでも


リラックスしてほしいと思い


バスソルトをプレゼントしました爆笑



それから梶さんが44歳の豊富を語ってくれました





痩せるというのは


もう長い間ずっと言っています


でもラーメンめっちゃ食うし


お酒めっちゃ飲むし













やめとこ。


しばかれる。




それはさておき


今回の舞台「BACHIDAKO」では


脚本・演出


そして翔さん演じる主人公和道の兄役


広道を演じます!


バチダコは梶さんが自らの家族を題材に


書いたオリジナル作品なのですが


広道は梶さんが自身を投影したキャラクターです


なので梶さんは自分で役作り不要と


言っていますが(笑)


間違いなく梶さんにしか表現できない


広道になっています


僕は今回その広道を


梶さんとダブルキャストで演じます


僕は僕なりの広道を演じ


梶さんが命を削って書きあげた渾身の作品を


しっかりお客さんに届けたいと思います!








カウントダウン!!!





梶さん


本当におめでとうございます!!


これからもよろしくお願いしますルンルン


{ED7DC8C0-6159-4217-A652-3DE4FCFF361E}


久々みんなと一緒のかつじくん


{AD10E3D3-5524-4D6A-B1F4-B152BB44C626}

{BDFDE2C4-758D-47D1-999A-ED880774D4D9}
 

小デブと大デブ