みんなの姉貴、金子さやかさん | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE

さてさてさて、
ついに来ました。



今日はこの方をご紹介いたします













{BF1E7980-D3F8-47DE-B5F0-5AF649C07ADE}






金子さやかさんラブラブラブ








今回高橋ひろしさんの
奥さん役で出演して頂きます!!!!












さやかさんはいつもカンパニーのことを
第一に考えてくれてて
いつもみんなを盛り上げてくれるのも
落ち込んでる人がいる時
声を掛けてくれるのも
いつもさやかさんです。








いつもは誰よりも優しくて
明るくて茶目っ気たっぷりのさやかさんですが
時には厳しく
僕達にアドバイスもしてくれます。











人としても
役者としても
本当に尊敬できる先輩です。













さやかさんが稽古をしている時は
目が離せません。







いつも全力でぶつかって
誰よりも本気な目をしているから。








シーン中で
僕の事を話してくれるシーンがあるのですが
その台詞を袖で聞いているだけで
自然と涙が溢れ
俺も負けないくらい頑張ろうと思います。












みんなにパワーを与えられる人。











さやかさんと話してると
元気になれるし
まだまだ頑張れると思う。










すごいなー











本当に尊敬しています









 そんなさやかさん
みんなからも大人気ものですおねがい





みんなキャスト紹介をする時は
個別で撮るのですが

今回はみんなの前で
動画を撮らせて頂きました…!


2本立てです!
ご覧下さい👇








人にカメラを向けられると
猫かぶってしまうみたいですw

なかなか見れない
さやかさんの
女の子な部分


貴重ですよwww







なんかもっともっといっぱい
書きたいことあるのですが
今日は
あるパーティーがあるので
ここまでウインク







明日は
あの方の
誕生日星星星





明日のブログもお楽しみに…!








しょーきたみでした羊