きたく | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE

無事、日本上陸



移動時間



長かった



めちゃくちゃ疲れました。










でも、みんなに会えたら元気出ました!

{314803FB-3DDD-4043-A6D5-C0A010E57255}


どーも!北見翔ですニヤリ












ニューヨーク1ヶ月滞在。

たくさんのものを見て感じて、
帰ってくることができました。




辛い時も実際はありましたが
楽しいやワクワクの方が大きくて
毎日充実して過ごしていました。





でも、本当の勝負はここから。
ただ見て帰ってきただけでは何の意味もない









しっかり自分のものにして、
これからの役者人生に生かせるように
毎日を一生懸命生きていきたいと思います。












日本に戻ったら、素敵な仲間たちが
おかえりパーティー開いてくれましたキラキラ


{BAC35EF3-C098-4232-845B-7F36F8DAC7B1}

{D4D1CA99-D40E-48BA-86AE-BFCEEC935DA5}





別日でも、まるで家族のように
過ごしてきた先輩方と!




{E8A5DE17-21C9-4405-BCE7-AEF3A56AAE52}

{2CF0854D-7714-44EC-AC61-9CBB3616891B}



1ヶ月、全然日本語喋ってなかったので
思う存分しゃべりまくりましたー!












やっぱり持つべきものは仲間だなと実感。











これからまた
新しい稽古にも入っていくので
切り替えて
精一杯頑張っていきたいと思います











デワデワこの辺で、、、


北見翔でしたー!

{BBA288FB-47A3-4995-A97E-7C0A921B6CF4}

めちゃくちゃ楽しかった
ヤンキーススタジアム🏟w












あっ、健太、伊豆、芝浜、
がんばれっ!