「RADIO311」キャスト紹介~かわいい子役たち~ | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE

♪♪「RADIO311」稽古場日記をご覧の皆さまこんばんは。

 そろそろこのご挨拶も飽きてきたでしょうが、スタイル変えません、さやかです♪♪




いよいよ小屋入りまであと2日。

明日が稽古場での最後の稽古になります。


はやっ!!


Wキャストでの公演なので、今日はAキャストでの最後の通しとなりました。


そしてまた、子役の3人も稽古場での稽古は最後。




今日はかわいい子役の3人をご紹介していきます!


まずトップバッターはリッチー翔音君!



 象達の小屋へようこそ                         ~The Elephant Manエレファントマン公式ブログ~-翔音


前回同様、カメラを向けると絶対こういう顔をしてくる翔音。

では、一言お願いします。



『リッチー翔音、小学4年生です。

好きな教科は図工と社会の社会科見学です。

今回の舞台では邦夫少年役をやります。がんばります!』




翔音は自宅から結構遠い稽古場に一人で電車に乗って来てくれる、しっかり者。

そして一番やんちゃかな☆





続いては長身の川口光透君。


 象達の小屋へようこそ                         ~The Elephant Manエレファントマン公式ブログ~-こうすけ


これも稽古場での写真です。後ろの衣類は衣装たち。

決して散らかっている部屋で撮ったわけではございません(笑)

光透からも一言!



『川口光透、小学4年生です。

好きなアニメはドラえもんで、毎週みてます。

最近図工の時間に絵本をつくりました。楽しかったです。

舞台、がんばります!』


光透は稽古場にたくさんドラえもんの本を持ってきてます。

今日はドラえもんのことわざ辞典を持ってきてたのですが、昔私が使っていたものと同じで、一緒に盛りあがってしまいました。

私と光透は20歳近く歳が離れていますが、さすがドラえもん。共通の話題をありがとう。






最後は一番年下、中澤佑真君!


 象達の小屋へようこそ                         ~The Elephant Manエレファントマン公式ブログ~-ゆうま


写真苦手~、といいながらいい笑顔にいいピース。

佑真からも一言。



『中澤佑真、小学3年生です。

今よくみるテレビは「ガリレオ」と「35歳の高校生」です。

名探偵コナンの声に似てると言われるけど、ぼくはそう思いません。

まだ3年生だけどがんばります。』


観てるテレビが大人っ!!

だけど、今日は稽古場に着くなり、稽古場を縦横無尽に走り回り

シーンの中でも邦夫に突進(笑)

とっても元気な佑真です。





3人ともちょっと生意気でめちゃめちゃかわいい。

彼らの元気いっぱいのお芝居をぜひぜひ観てあげて下さい☆




そして!

そんな中、本日酒巻優香ちゃんがめでたく20歳の誕生日を迎えました!!

今回もサプライズでお祝いしたのですが、

愛娘ということもあって興奮してたら写真撮り忘れました・・・ちーん

優香ファンの皆さまごめんなさい。


お詫びに稽古中の一枚。



 象達の小屋へようこそ                         ~The Elephant Manエレファントマン公式ブログ~-ゆうかBD



このシーンの優香、すごいです。


芝居だけでなく、ここ最近妙に色っぽく大人びた優香。

20歳の誕生日おめでとうございました☆







さて、今日はここでお別れしたいと思います。

♪♪それでは皆様、See you next time!!♪♪