「RADIO311」キャスト紹介!~仮屋ルリ子~ | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE

♪♪「RADIO311」稽古場日記をご覧の皆さま、こんばんは☆♪♪




今日で稽古が終了しました。


4月1日にスタートしてからの約2カ月間はあっという間。

稽古場はいつも笑いと涙に溢れていました。



そして、今日の稽古後は打ち上げだー!


 象達の小屋へようこそ                         ~The Elephant Manエレファントマン公式ブログ~-打ち上げ①

まっつんのおねだり顔がなんとも・・・



 象達の小屋へようこそ                         ~The Elephant Manエレファントマン公式ブログ~-打ち上げ②

植さん、つかれていらっしゃる?



 象達の小屋へようこそ                         ~The Elephant Manエレファントマン公式ブログ~-打ち上げ③


優香も先日20歳の誕生日を迎え、飲酒できるようになりました☆




本当に最高の仲間たちです。

この仲間たちと5日間、12公演死ぬ気で頑張ります!



稽古中の写真も載せたかったのですが、稽古中は撮影の余裕なく・・・

ごめんなさい。



明日、小屋入り後の様子はまた写真付きでアップしていこうと思います!

お楽しみに☆







さて、ここからはキャスト紹介に移ります!

今日ご紹介するのは、kamakajiを引っ張って下さる大先輩の一人、仮屋ルリ子さんです!

小野寺芳江役(通称かっぽうぎ)を演じます。



 象達の小屋へようこそ                         ~The Elephant Manエレファントマン公式ブログ~-ルリちゃん


『う~ん...う~んと眉間のシワを心配しつつも日々稽古場で唸っております。ご挨拶文になりませんが...やはり最後まで唸っていると思います。』 BY 仮屋ルリ子


紫のジャージがまた素敵でしょう。田舎の中学生のジャージみたいで。

本人の名誉のために言っておきますと、これは衣装です。

この件で玲ちゃんにいじられているルリちゃんがとてもかわいくて、写真をとりながらニヤニヤしちゃいました。



ルリちゃんはとにかく圧倒的なパワーをもっています。

そんなルリちゃんを、夫である小野寺常雄役の高橋広司さんにご紹介していただきます。



『はじめまして。高橋広司と申します。
私の妻、小野寺芳江役の仮屋ルリ子さんをご紹介いたします。
人情味にあふれ、頼りがいのある奥さんを素敵に演じています。稽古場での真摯な姿勢にも心打たれます。。そして時折見せる少女のような恥じらいに、思わず「え、ルリちゃんかわいい」とつぶやいているのは私だけでしょうか。
そんなルリちゃんを是非あなたのその目で確かめていただきたいと思います。
ルリちゃん、最後までがんばろうね。』
 BY 高橋広司




この2人、本当に素敵な夫婦なんです。

紹介文も愛が溢れてて、これまたニヤニヤ。



2人がみせる息子への愛情がとても暖かくて、毎回毎回泣かされてます。

ぜひ劇場でご覧になって下さい。







さ、小屋入りに備え、そろそろ就寝いたします。




♪♪それでは皆様、See you next time!!♪♪