今年もありがとうございました。 | 空手の個人レッスン講師、黒帯ドラゴンのブログ

空手の個人レッスン講師、黒帯ドラゴンのブログ

黒帯ドラゴンのブログにようこそ。

2020年も後 1日を残すばかり。

今年はコロナの世界的流行と言う想定外の事が起こり、何かと大変でした。

サポートさせていただいている生徒様達の試合が軒並中止に追い込まれましたからね。😭

何ヶ月も前から戦略を立てて、稽古メニューを考え実践し、色んなものを犠牲にしてガッんばっていた矢先に目標が無くなるのですから‥‥

特に節目にあたる試合、小中高生最後の試合に照準を合わせていた少年少女拳士達の心境を思うと胸が張り裂けそうになりました。

今現在は感染対策をして徐々に大会も開催され始めましたが、今後の動向次第ではどうなるか分かりません。

そんな状況ですが、それでも私の指導を受け続けてくれた方々には感謝しかありません。
今はWEBを使ってのみの指導とさせていただいておりますが、来年は社会の動向を見、歩調を合わせながらフェイストゥーフェイスの指導を再開できればと考えております。

まぁそんな大変な年でしたが、皆様本当にありがとうございました。😊
また来年もよろしくお願いします。

皆様が来年も健康で幸せでありますように。