ちょい映ってました。 | 空手の個人レッスン講師、黒帯ドラゴンのブログ

空手の個人レッスン講師、黒帯ドラゴンのブログ

黒帯ドラゴンのブログにようこそ。

6月26日のNHK「おはよう日本」で、私がお世話になっている、


保育園での稽古風景が僅かですが放映されました。




関東ローカルのコーナーだと思いますが、保育や子育て支援の特集でした。




撮影当日は若干、意識してしまった私であります。(^▽^;)


子供達はと言うと、撮影隊などおかまいなし。


何時も以上に元気に暴れ回っていました。





これから大人になる子供達、これから生まれてくる命に私が伝えられるものは空手だけですが、


少しでも彼等の為になれば幸いです。






★★空手の個人指導★★

--- PrivateKarateSchool アスティブ ---




Android携帯からの投稿