岩手の希望 | KAMAISHI☆SEABREEZ-24 
あの災害から二ヶ月チョット...
swの皆がグランドに帰って来ました。
photo:01


こちら、Mr.seawaves三浦男児!

この日は、岩手を元気にすべく新日鐵のOBや往年のメイプレーヤーが駆けつけてくれました☆
photo:02


越前谷男児!驚くほど色が白い(笑)
インドア焼けしてます。

選手達も吉永小百合さんが書いてくれた「がんばろう釜石」Tシャツ&ヤッケを着用
photo:03


photo:04




いざ!盛岡へ



会場では、シーウェイブ義援金Tシャツも販売!
photo:05


お陰様で、ssサイズ8枚を残し完売致しました☆
ありがとうございます!

なので、このブログでの販売で行き渡らない人もいますしょぼん
ゴメンなさい...追加で作った方がいいですか?


グランドでは、OBの向井男児によるタグラグビー教室が行われました!
photo:06





さぁ!
いよいよシーウェイブス2011シーズン初戦が幕開けです。

岡崎男児も勝利を祈ります
photo:07



結果はシーウェイブス公式サイトをチェック☆
http://www.kamaishi-seawaves.com/

熱い試合が繰り広げられるなかで
フードコーナーでも熱い展開が!
photo:08


盛岡ラグビースクールの方々が開いてくれた「ノーサイド食堂」
敵も見方も関係なく、美味しいもの振る舞いまっせ~という思いが入った食堂でした。

ハンバーグニンニクソースたまるか~ニコニコ


試合後カツオ君ヘアーの佐伯男児による初スピーチ!
恩師の春口さんも佐伯男児の成長を喜んでくれたとおもいます!

怪我なくチームを引っ張っていってほしいです。
photo:09




シーウェイブスも素晴らしい幕開けを飾り、気分を良くした私は、盛岡で勝手に祝勝会をしてかえりました音譜

photo:10


photo:11


photo:12


このパフェ劇的にうまかったよ~
また食べたい

毎日食べたい

毎食たべたい...

最後は食べ物ネタにいってしまいましたが...にひひ

みなさーん!
これからもシーウェイブスを宜しくお願いします。
ドンドン会場に足をはこんで選手に声援を送り、選手と共に岩手を元気にしましょう!

ナマステ