笑顔の日 | KAMAISHI☆SEABREEZ-24 

本日は友人陽メンと兼ねてから計画していた


被災地の子達とのタグラグビー計画


KAMAISHI☆SEABREEZ-24 -IMG_7390.jpg

陽メンは朝早く盛岡から駆けつけてくれました!

(しっかり仙人秘水持参で)


本日向かったのは、我が母校「陸前高田市立広田小学校」


20年ぶりくらいに中に入りましたよ☆


詳細は陽メンのブログをチェック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/taiyoh67/


KAMAISHI☆SEABREEZ-24 -IMG_4565.jpg

とても貴重な経験をさせて頂きました。

これからも継続的にこういうことができたらいいなぁ・・・


陸前高田市は中々ラグビーと触れる機会がないです。


僕も、高校に行くまでラグビーと言う言葉を発したことがないくらい

触れる機会がなかった一人でした。


こういった機会を通して少しでもラグビーに触れてもらってらいいな!


KAMAISHI☆SEABREEZ-24 -IMG_9252.jpg

明日は、盛岡に行ってIBC杯のTシャツ販売のお手伝い!


明日も天気になーれ


ナマステ


PS.応援Tシャツの通信販売ですが、送料も負担して頂ける方に限り

販売いたします。


このブログ限定で!

この活動はあくまでも、個人的な活動ですのでシーウェイブス事務局への

問い合わせはご遠慮ください。


※注文方法

このブログのコメントは、承認式になっています。

書いたコメントが掲載されるか否かは、僕が判断していますので

情報が漏れる可能性は低いです。


欲しい方は、住所・氏名・電話番号・メールアドレスを書いてコメントしてください。


後日、頂いたメールアドレスに僕から購入の流れをメールでお知らせいたします。


発送方法は、着払いを考えています。


尚、枚数が限られていますので、なくなり次第販売終了させて頂きます。

シーウェイブスの為によろしくお願いします。


サイズは以下の通りです。

SS

XO