今年1月5日から始まった「釜石やっぺしFM」

昨日は、今年最後の放送。

そして大堀さんが卒業しました。

「大堀さん、1年間お疲れさまでした。」


来年は、新しいメンバーを迎えて

新年1月4日(水)15:00~放送しますのでお楽しみにっcandy☆


そして昨日のゲストは釜石出身、気仙沼育ちの

シンガーソングライター響貴 永幸さん でした。

響貴さんは、演歌と民謡をミックスした歌い回しで

高い笛のような声が出せるホイッスルヴォイスの持ち主です。


響貴さんの歌唱力はスゴいです!

人の心を動かす力を持っていますよ。

今回歌って頂いたのは『瓦礫の街』という震災後に作った曲。

ストレートな歌詞が胸に響きました。

そして自分の音楽で人の心を救えるような歌い人になりたいとも仰ってました。

響貴さん、またスタジオに遊びに来て下さいね~☆


FM岩手 釜石支局

☆SHIHO☆