東北支援コンサート

テーマ:
25日から東北支援コンサートです!

今回は人数が多いので準備や打ち合わせにも時間がかかっております(汗)

皆さんに笑顔と元気をお届け出来るように最善を尽くします!

6/25(土)
14:30
宮城県石巻市おしか「福祉施設 清心苑」さんでミニコンサート

19:00
宮城県石巻市おしか「旅館めぐろ」さんでミニコンサート

6/26(日)
14:00
宮城県石巻市「修空館道場」さんでミニコンサート

6/27(月)
東京へ

ステージ以外でお伺いする場所(予定)
・大川小学校慰霊碑
・雄勝たなこ商店街(浜のおばちゃん)
・南三陸町さんさん商店街
・南三陸町防災庁舎
・石巻祥心会ショップ市

30名で大移動です!
AD


6/11(土)の沼津GTカフェコンサートにお越し下さった皆様、GTカフェの木場オーナー様、スタッフ関係者の皆様ありがとうございました(*^^*)

初となる投げ銭方式のステージで戸惑いもありましたが皆様のご協力を賜り大成功となりましたことを、この場をお借りしまして心からお礼申し上げます!

ありがとうございました(*/∀\*)



今回も盛り沢山で行わせて頂きました!
(一番盛り上がったのは『さるちゃん』でした(笑))


三島市のゆるきゃら『みしまるくん』が応援に駆けつけてくださり熊本募金を手伝ってくださりました(#^.^#)

さらに『炎~ほむら~』では[お手を拝借]で手を5回叩いて頂くところでも共演して頂きました♪


皆様からのお気持ちと僕の物販からの一部を合わせた募金箱を熊本ご出身の木場オーナー様にお渡しさせて頂きました☆

集まった金額は5,601円で日本財団を通して熊本のふっこうぼきんとして送金して頂くことになりました!

ご協力ありがとうございました(*^^*)

今後も定期的にGTカフェさんでのコンサートを開催して行く予定ですので宜しくお願い致します!

心から感謝を込めて……

ありがとうございました(*^-^*)

響貴永幸
AD





橋本の小料理『和らく』さんにてミニコンサートでした♪

のんたんマスター様からご縁を頂き心から感謝です!

ママは宮城県仙台出身の方で津波でご実家も流されてしまい今はお礼のお墓しか残っていないそうです。

お母様も震災後に東京へお連れしたそうですが、慣れない環境もあり天国へと旅立たれてしまったそうです!

6月に東北支援コンサートで宮城県へ行く事をお伝えしましたらとても喜んでくださいました(*^-^*)

お客様も東北ご出身の方や熊本ご出身の方がいらっしゃいました!

出来ることは小さいですが東北だけではなく熊本にも少しずつご支援していければと考えております!

本日も素敵なご縁を頂けた事に心から感謝を込めて…
AD

5/23(月)にGYOEN ROSSOさんで行われた響貴永幸オリジナル企画「唄芝居 第一章 恋愛ものがたり」の写真を一挙公開します!

 

写真はイケメンカメラマンの田辺佑樹さんから頂きました!

 

素敵な写真をありがとうございます☆

 

次回はいつですか?

 

とお問い合わせを多数頂いておりまして本当にありがたいです♪

 

次回に向けて頑張ります!

 

心から感謝を込めて…








おはようございます(*^^*)

昨日はオリジナル企画『唄芝居 第一章恋愛ものがたり』にご来場頂き、心より御礼申し上げます!

ありがとうございました(#^.^#)

[友情出演]
Tokuさん(ROSSOオーナー様 )
にょろりん高橋さん
中山有子さん

[カメラマン]
吉田さん
田辺さん

[イケメンバーテンダー]
太一さん

[音響照明]
鷲巣さん

そしてご来場くださいました皆様のご協力で大盛況となりました!

今回のような舞台を作りたいというイメージはずっと前からあったので形に出来たことは僕にとって大きな一歩となりました♪

初めてご覧頂いた方も多くいらっしゃいましたが思っていた以上に好評で素直に嬉しく感じております!

次回は秋頃に開催を予定しておりますのでこれから脚本構成を練って行きたいと思います☆

写真はTokuさんのリンクから頂きました(*>∀<*)

僕一人では作れないステージ…更なる高みを目指して一歩一歩進化しながら頑張ります♪

心から感謝を込めて…

エンターテイナー唄い人
響貴永幸