さぁ、今月のプレゼントが番組でも紹介しましたので、早速ブログでも発表しちゃいます!!
今回は写真でUP出来る物はUPしますので、そちらもご参考下さいね♪



リスナーの皆様のご応募、沢山お待ちしておりますっ!!!!!
その際、バレンタインデーの思い出や、リスナーの皆様の寒さ対策などのメッセージもお待ちしておりますので、遠慮なくFAX・ハガキ・メール等で送って下さいですー!!




それでは、プレゼント紹介に行って見ましょう!!!



チョコ!
はい。
そんな訳で番組で紹介した(有)かめやま 様よりチョコレートを五名様にプレゼントです。
ただし、両方のBOXでは無く、抽選でどちからのBOXをお届けする予定です。




釜石マナ
次にご紹介するのは三陸鉄道 様より鉄道むすめのクリアファイルとクリップを一名様にプレゼントです。
クリップは栞にも出来る優れものですっ!




釜石マナ
またまた三陸鉄道 様より鉄道むすめのタオルを一名様にプレゼントです。




靴下
釣具オヤマ 様からSHIMANOブレスハイパーと潮汐表を一名様へプレゼントです!
このSHIMANOブレスハイパーは、水を吸うと暖かくなると言う靴下。
水力発電ソックスとなります。




写真でのご紹介は出来ませんが、釜石特産店様よりお魚缶詰セットを五名様へプレゼントです!




大堀嬢のチョコレート!
そして、最後にナビゲーターの二人から激選チョコレートを各一名様へプレゼントさせて頂きます!!
こちらの写真は大堀さんからの激選チョコレートですっ!!

ウィスキーボンボンがたくさん入ってます。




志穂嬢のチョコレート
こちらは阿部さんの激選チョコレートになりますよ~♪
ベルギー王室御用達のガレーのチョコレート6個入り。

上に書きましたが、激選チョコレートを各一名様へプレゼントですっ!!




FM岩手 釜石支局

ウギャルのLieチャン&吉田優チャンの

サイン入りポスター三名様へプレゼント!!

(ちなみにLieチャンの口キスマーク入り)


応募の締め切りは今月の末日です!!
また、当選者は三月始めの放送の中で発表しますよ♪
応募方法は↓の通りです!!
ご応募とリクエスト、そしてメッセージを心からお待ちしておりますっ!!!


☆ 宛先 ☆
<お葉書の場合>
〒026 - 0031
岩手県 釜石市 鈴子町2 - 1 サンフィッシュ釜石内 「FM岩手釜石支局」


<FAXの場合>
0193 - 55 - 4202


<メールの場合>

こちら から番組専用ホームページ へアクセスして頂き、専用メールフォームからの投稿をお願い致します。
その際、メッセージも頂けるとスタッフ一同、大変喜びます!!
http://www.fmii.co.jp/kamaishi/





沢山のご応募、お待ちしておりますっ!!!!