にっこり販売しております! | 果樹園だより(釜井果樹園のブログ)

果樹園だより(釜井果樹園のブログ)

にっこり、幸水、豊水、あきづき、新高などの美味しい梨を皆様の食卓へお届けします。〒321-0901 栃木県宇都宮市平出町2755 釜井果樹園(釜井梨園)

こんにちは、釜井果樹園です。

この度の台風19号により被害を受けられました皆様には、

心よりお見舞い申し上げますと共に、

被災された皆様の一日も早い復旧と復興をお祈りいたします。

にっこり梨の販売が開始しました。

幸水・豊水・南水・あきづき・かおり・きらり・新高は販売終了しました!

 

~にっこりのご紹介~

栃木が誇る梨の最高傑作!

甘さ、食感、みずみずしさ、大きさ、貯蔵性、すべて◎の梨です。

びっくりするほどの大きさが特徴で、平均重量が約800グラムと大きく、

幼児の顔ぐらいあります。もちろん味も抜群で、甘くて食感がなめらか。 

きっと満足いただけます。10月中旬~11月上旬に収穫した後、

お日持ちがよく、室温でもお正月まで保存が利くため、お歳暮にも人気があります。
 

----------------------------

ご家庭用(優)商品はひとかご¥1,500です。

こちらはビニール袋でのお渡しします。

 

にっこり 5Kg箱ひと箱 ¥3,200になります。

御歳暮のご予約は11月上旬までに承っております!

店頭での販売は11月末を予定しております。

 

梨の収穫最盛期に大型の台風が来るという予報で

台風前は梨の落下防止の作業を行いました。

日頃から棚に梨の実を固定する作業は行っているものの

大型の台風を想定してより強固に固定する作業に追われました。

 

その様子を読売新聞で取材を受けました。

幸い台風の被害もなく営業する事ができています。

ご心配頂きました皆様、本当に有難うございます。

 

今年もおいしい梨に仕上がっております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

-------------

釜井果樹園
〒321-0901 栃木県宇都宮市平出町2755

TEL:028-661-0893
http://kamainashiyasan.com/

-------------

 

この看板と黄緑色の屋根が目印です!