生理の貧困 | あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

日常で感じたこと、占いの活用の仕方とか心理学で学んだことを書いています

お寺や神社に行った記録も書いています

占いと心理を

実践、研究中〜キラキラ

りえちゃグリーンハーツ

です



前回、冷えとりの話に

なったんで

それに繋げてな

感じの今回の話

なんですが……



私が時々

健康関連の話を

するには訳が

あります真顔キラキラ



なぜなら

健康のことが

好きだから♡ 

好きって言ったら

ちょっと可笑しいかも

しれんのだけどアセアセ



健康のことを

とりあげるのは

私のホロスコープで

6ハウスに1番星が固まっている

(星の数が多いってことウインク)

からの理由も

ありますね〜おすましペガサス



6ハウスには 

健康の他にも 

労働や奉仕、ペット

のこと等が意味



ホロスコープをみるのに

星が多いハウスって 

重要になってきますよ音符



星の多いハウスのことを

人生において

比重が高い感じかな?

仕事も好きやし流れ星



これが5ハウスに

星が多かったりすると

恋愛至上主義って

感じだねラブラブ



題名に

ズレましたが

健康について

書くから

ちょっと触れてみました照れ 




そして

健康は心にも

影響を及ぼす

(逆も然り……)

からね!!



健康って

大事真顔キラキラキラキラキラキラ




コロナ渦で

生理用品が買えない

ことを

『生理の貧困』

と言われていますね


それくらい

経済にダメージが

あってるんですよねえーん



自治体によっては

無料で配布と

いった話も

ニュースで

あっていましたよね!



お得に目がない

♀金星やぎ座山羊座な私ニヤニヤ

わぁ〜、私も欲しいわ

とか思ってしまいましたがアセアセ



私、

冷えとりからの

延長線で

布ナプキンを

使うようになっていまして



みんなも

布ナプキン

使うといいなぁ〜キョロキョロ

思った訳です

 

 

 

 


布ナプキンって

かなり面倒くさい

と思いましたが 

慣れたら

その面倒臭いにも

慣れます(笑)




布ナプキン

始めて

生理痛が軽くなっていき

今では生理痛さえ

ない爆笑



昔は薬が

手放せんかったけど

何年も飲んでませんピンクハート



布ナプキンにすると

ナプキン代

使わなくなりましたキラキラ



外出時に

急な生理の時とか

まれ〜に使うかなキョロキョロ



布ナプキン

オシャレなものとか

売ってあったり

しますが



なにせ

♀金星やぎ座山羊座な私

使えなくなった

冷えとり靴下で

布ナプキン作って

使ってますハート



やり始めの頃なんて

タオルを4分の1

カットして

それを

お股に挟んでましたよ!!

布ナプキンって

どんなもんかいな?

と思って



様は

天然素材なら

いいんですよルンルン



直接

皮膚にあたる所は

綿とかシルクとかが

体にいいハート



布ナプキンで

血が漏れないかが

不安だろうけど



案外

大丈夫なんですよ

何故か?

  


やってたら

わかるんかなキョロキョロ

その感覚…。



タオルとか

大体

綿100%

だから

試しにやってみて欲しいな〜



新しいタオルじゃなくて

もう捨てるような

タオルでいいから



布ナプキン始めたら

生理用品のこと(経済的にも)

ちょっと楽に

なるかもな

と思った話でしたキラキラ



副産物で

生理痛が軽減するよウインク




読んでくれている人が

今日も

元気で笑顔で

ありますように♡




お恥ずかしながら私の力作アセアセ

適当です、使えたらいいしもぐもぐ
靴下2、3個重ねたり
重ねなかったり……好きなように作ってます
あんまり厚いと(枚数多いと)
お股にあたりが悪い(苦笑)