南西効果? | あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

日常で感じたこと、占いの活用の仕方とか心理学で学んだことを書いています

お寺や神社に行った記録も書いています

占いと心理を
実践、研究中〜キラキラ
りえちゃグリーンハーツです


冷えとり歴9年目
かな?
やり始めの頃は
ガッツリやってました
※冷えとり健康法とは 
簡単に言うと……
靴下を重ね履きして体の冷えをとり
健康になるという健康法

 
今はゆる〜く
やってますてへぺろ


ゆる〜く、長〜く
やれてるのは
靴下(足)だから真顔キラキラかも
しんない!?


だって
足は魚座うお座の管轄区域! 
私の月星座が魚座うお座だから
かもしんないなぁ〜


12星座も
体の部位が対応しててルンルン
牡羊座おひつじ座から頭部に始まり
12星座の最後
魚座うお座の足で終わると
いうように……


それは
さておき


冷えとりでは
靴下(足元)だけじゃなく
下半身を
温めることも
推進していて


レギンス
とか履くんだけど


そのレギンスが
まぁまぁ~、いいお値段なんですよ!
(靴下も普通の靴下よりは高いと思うキョロキョロ)
でもオススメラブラブ

なぜなら
絹と綿で作られたり
してるから!!


天然素材オンリーって
結構なお値段
しちゃいますよね


綿だけなら
まだ安かったりするんだけど
絹が高いんよね〜


なので
冷えとりの製品は
破けたりしても
捨てないで
再活用!!!


冷えとりは
絹、綿、絹、綿
と重ねるのが基本キラキラ


冷えとりしたての頃
靴下とか重ね履きしてんのに
一番外側の靴下が
破れるのはわかるけど
中に履いてる靴下とか
破れるんよ〜


ビックリするやろ?


それは
冷えとり的に
毒が出た場所♡
なんですよぉ〜
(体の毒(悪いものドクロ))


最初、破れた時
何故か
嬉しかったんよ〜
(悪い場所なんに爆笑)
冷えとりしてる人
わかりますよね(笑)


靴下破れたら
再活用!
思って
最初の頃は頑張って
縫い合わせてみたけど


靴下は難しいな〜チュータラー


なんで
現在、靴下は
布ナプキン
リメイクハートしてます


前置きが長くなったけど


この度


この何年も
手付かずだった
レギンスが
全部、修繕〜爆笑音符(やった〜!!!!)
恥ずかしいけど、修繕したのを載せてみたゲラゲラ
このレギンス達はパジャマ下とか
ジーンズの下に履く用やねラブラブ


(因みにレギンスも
こんなとこが
破れんの?と
いったところが破れるびっくり)


今の家は
南西方位に部屋が
あるんですが
私的に相性の良い部屋
だからかな?
レギンス修繕が全て完成
した理由は?


南西方位って
妻、母、家庭って
意味があるんです


南西方位が
使えるように
なった効果なのかな?
なんて
思ってますお願い


家事もよくするように
なったかも〜キョロキョロ


ボンドをつけた後、縫いつける音符



読んでくれている人が
笑顔
ありますようにっ♡