思い立ったが吉日 | あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

日常で感じたこと、占いの活用の仕方とか心理学で学んだことを書いています

お寺や神社に行った記録も書いています

こんばんは~

無職

満喫?中の

りえちゃグリーンハーツですチュー



今日は

やっと! 

前々から 

やろうと思っていた

篠栗八十八遍路をっ!!


お遍路する時にかなり役に立つガイドブック
私はどっかのお寺で100円だったかな?
買いました


前々からやってるやないかいっ恐竜くん

とツッコミを頂きそうですがてへぺろ

プチ遍路




私の中では違うんです

今回、ちゃんとした

納経帳を買ったんですラブラブ





 

 

 

 

 

 

 


篠栗八十八ヶ所は

お寺ばかりじゃなく

お堂も含まれているので

お堂の御朱印は

スタンプになるんです



スタンプの御朱印ってのが

私的には

嫌だったので

集めてなかったんですが



ある日

突然、納経帳買おうって

なって(なんで思ったのか忘れたタラー

納経帳だけを

先に買っておいたんです



先に納経帳だけを買ってる

もんだから

ずーっと気になる

納経帳……



いい加減

これはいかんな〜

てな訳で



今日、

お昼頃

起きてしまいましたが


朝から起きてから

行きたい

なんて思ってたら

いつのことに

なるかわからん笑い泣き



結局

昼過ぎから

出発したんで

9ヶ所しか

行けませんでしたが



あ〜

行って良かったハート



みなさんにも

やろうと思っていて

やれてないこと

ないですか?



やれたら

スッキリ

しますよんブルーハーツ



では

良い夢をっウインク流れ星


66番に行く途中で見た夕日