明けまして おめでとうございます! | あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

日常で感じたこと、占いの活用の仕方とか心理学で学んだことを書いています

お寺や神社に行った記録も書いています

明けまして
おめでとうございます門松  


お久しぶりですっキラキラ
無職
満喫中〜
りえちゃグリーンハーツですチューアセアセ


まさか
この歳で
無職になるとは笑い泣き


コロナ渦
生活が一変した方とか
多いのでは!?
結構、ギリギリまで
頑張ってみましたが
赤ランプ点灯〜

体にもキテタシタラー
更年期かストレスなのか
夏から目眩がひんぱんにショボーン


お婆ちゃんになっても
頑張れる仕事だったから
辞めたくはなかったんですけどねえーん


苦渋の決断
でした……
子供がいないから
わからないけど
子供と生き別れになるくらい
悲しかったえーんえーんえーん


繁華街の
飲食店は、かなり厳しい
世の中ですよね


なので
読んで下さっている
みなさんに
失くなって欲しくないお店があれば
応援して下さい!!


お客様の数が
足りないお店が多くあると
思います


宜しくお願い致しますお願い



辞めてから
1ヶ月と数日……


意外に辞めてから
後処理やら
あり〜の

まあ、後は
お店から引き上げてきた
荷物の片付けが
大変でゲロー


ものとか捨てれない
月魚座うお座なもんでてへぺろ
捨てれない私にしては
かなり頑張りましたよ〜
家の物が増えすぎるから
何か捨てんとね!


まだまだ片付けは
続いていますがね〜


今年になって
このままじゃ
いかん!!!!!!



と思うように
なったので


することないんで
(....というより人との接点がなくなったのはいかん!
上差しこのままじゃいかんと思った最大の理由上差し
コマメに
ブログ上げていきますね〜


改めて
今年も宜しくお願い致しま〜す鏡餅


ブログタイトル
変えんといかんなキョロキョロ