今週のアストロダイス♪♪ | あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

日常で感じたこと、占いの活用の仕方とか心理学で学んだことを書いています

お寺や神社に行った記録も書いています

いつも、読んで下さってありがとうございますウインク
中洲でスナックしてます
面白くて、優しくて、美人かもしれないてへぺろ
『かまいど』ママですチューラブラブ↑自分で言わないと誰も言ってくれないので言うことにしました(笑)


今週も始まりましたね☆
さっそく、心を込めてサイコロを振りましたよ
今週はこれ↓
魚座うお座
3ハウス


キーワードを書いていきますので、楽しく(ここ、ポイント唇)創造して下さいね❤


魚座うお座
夢、ロマン、芸術、繊細、水のある場所、教会、スピリチャル、浄化
3ハウス
近所、コミュニケーション、短期、旅、手紙、通信、兄弟姉妹
私生活、プライベート、素、家庭、母、リラックス、不安



どんな創造が出来ましたかっウインク


今週も、良い1週間を~~~!!!


今日も楽しい夜だっラブ