ゆったりな夜 | あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

好きなこと、興味のあることを書いています。
神社やお寺が好きです。
占いも好きです。
心の仕組みについて学んでいます。

7月も、今日で終わり

久しぶりにゆっくりしている日曜日の夜

毎日、あっという間に時間が経って

気づいたら、もう1日が終わってる!Σ( ̄□ ̄;)

1日、1日を、いつも感謝の気持ちで過ごそうと

最近、本当にそう思う

熊本震災の後も…

うちの猫ちゃんの病気が発覚した時も…

思った

普通に生きているって、幸せなことなんだなぁ✴✴✴


8月も、愛と笑顔いっぱいで頑張るぞぉヾ(´▽`*)ゝ❤

暑いのに、ベランダに出て、昼寝したがる…うちの猫ちゃん🐱