蜂蜜 | あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

好きなこと、興味のあることを書いています。
神社やお寺が好きです。
占いも好きです。
心の仕組みについて学んでいます。

砂糖がもうすぐなくなりそうなので
蜂蜜を買った❤

蜂蜜って、本物しかないと思ってたけど、
加工物とか、表示してあったものも売ってあって、
びっくりした(゜ロ゜;ノ)ノ

いろんな蜂蜜があるんだなぁ~

蜂蜜を買ったのは、今回、調味料の砂糖を蜂蜜に変更してみようと思って✨

この世の中、かなりものすごい情報社会なので
○○がいい、○○が悪い…
何が本当なのか?時々、情報によっては迷ってしまいます(゜〇゜;)?????

白砂糖は体によくないってのは、知っていたけど…
他の砂糖もあまりよくないという情報を得たので

砂糖自体、生活から排除するのは
難しいと思うので…

とりあえず、自分で調理する調味料だけ変えてみて
どうなるのかなぁ~(*´ー`*)?
って、感じです❤

どんな変化が起こるのか???





楽しみです(*´∇`*)❤