サタデーナイトエリア5反田に生出演?! | かまゴンの世直しブログ

かまゴンの世直しブログ

日本は、戦後の過てる自虐史観教育とマスゴミによる反日プロパガンダにより、亡国の危機にあります。
自虐史観を払拭し、「神国日本」の誇りを取り戻す時は今です!

ミステリー取材班2号 かまゴンです(笑)
今週の「サタデーナイトエリア5反田」に何と出演しちゃいました(爆)

アカイさんのブログで、エリア5反田の生観覧の募集がありまして申し込みした所、OKとなりました。

3号マッキーさん・6号みみこさんと2号かまゴンで、五反田某所の制作スタジオに向かいましたが、思ったより小ぢんまりした感じで、確かに人数制限しないと中に入れませんね(笑)
皆さん、楽しんで作っていると感じました。
スタジオに入ったところで、アカイさんに「顔出しOKですか?」とあり、皆さんOKとなりましたので、番組に出ちゃうことになりました。
今後もアカイさんのブログで募集有ると思いますので、皆様も参加をお勧めします。
楽しいですよ~(笑)

サタデーナイト in エリア5反田No.013


アカイさんとまゆちゃん
$かまゴンのブログ-アカイさんとまゆちゃん


必見!!当日の撮影の模様です。


お土産にグレイクッキー戴きました(爆)

$かまゴンのブログ-グレイクッキー

アカイさんの名刺にUFOが描いてあるのがスゴイです。