​おはようございます

マヤ暦が好き過ぎるマヤ暦アドバイザー
惠良信子ですニコニコ

このブログでは
マヤ暦の日々変わる
キンナンバーからのメッセージを
お伝えしています。
今日のあなたの行動の意識ポイントや
1日の振り返りの
気づきのヒントになれば嬉しいです。


【聴くマヤ暦】

今日のマヤ暦の振り返りと
明日のマヤ暦からのメッセージを
夜にインスタライブしています

アーカイブも残してますので
ご都合よい時間に聴いてみて下さいね

https://instagram.com/maya.food.king39?igshid=YmMyMTA2M2Y=

注意今日はインスタライブ
おやすみさせていただきます



今日から黄色い星の13日間です。

早いもので、10/21から始まった

この260日間もあとたったの13日間です。


日々感動のクライマックスを味わい

来たる新しい260日のスタートに備えましょう


黄色い星の13日間に、意識していただきたいことをこちらにまとめました。

ぜひ読んでみてくださいね。


その時の紋章のエネルギーを意識することは

シンクロが増えるコツ

そして運気の波に乗るコツですよウインク




今日はKIN 248


今日は黄色い星の音1の日

音1の日のテーマは受容です

受け容れる、が大事な日

起きることを、いいも悪いも決めつけず

自分に関係があることとして受け容れる




出会う人も、ジャッジをせずに

その人の中の良いところを探す意識で接して受け容れる。


 


出来事も人も、自分の中の何かを映し出してくれている。映し出す役割をしてくれている。

ありがたいがあるばかり





黄色い星の時はきちんと細部までこだわり

完璧に仕上げたくなるので

自分が納得いくパフォーマンスが出来る様、

そのために必要な準備は根気強くしましょう




美に関する活動にも向く黄色い星の時

音1の日から何かを始める、

宣言するのもいいですね



美容に関するお仕事の方や

身体の調整に関わるお仕事をされてる方は

黄色い星の13日間に積極的にPRしてみて下さいね〜乙女のトキメキ




黄色い星には

均等の美と調和というキーワードがあります

身体はもちろんですが

心もバランスよく、調和の美が表現できる

1日になりますように。




今日KIN 248の越川代表の言葉です

📕【13の音 シンクロ実践編】より


今日のマヤ暦

KIN 248

黄色い星 黄色い星 音1

易経は今日まで水地比 すいちひ


KIN 248

クローバー根気強く準備する


クローバー問題は外ではなく自分の内にある


クローバー美に対する妥協を許さない


音1の日のキーワードは受容


まじかるクラウン水地比についてはこちらまじかるクラウン


まじかるクラウン7/16 コラボお茶会しますまじかるクラウン