​おはようございます

マヤ暦が好き過ぎるマヤ暦アドバイザー
惠良信子ですニコニコ

このブログでは
マヤ暦の日々変わる
キンナンバーからのメッセージを
お伝えしています。
今日のあなたの行動の意識ポイントや
1日の振り返りの
気づきのヒントになれば嬉しいです。


【聴くマヤ暦】

今日のマヤ暦の振り返りと
明日のマヤ暦からのメッセージを
夜にインスタライブしています

アーカイブも残してますので
ご都合よい時間に聴いてみて下さいね

https://instagram.com/maya.food.king39?igshid=YmMyMTA2M2Y=




  今日から易経が変わります。

今日から4日間、易経は

水地比 すいちひ


乙女のトキメキ親しむ、和の卦


乙女のトキメキ親しい関係を築くとうまくいく時


乙女のトキメキ共同してやるのに向く時

コラボとか、めっちゃいいですよね!



親しい繋がりを持ち、友情を結び、

共同作業などにいい時ですし

対人関係の喜びを味わえる時

(親しい人と過ごすのも最高!)




水地比は人が並んでいる状態、

互いに親しみ、助け合っている様子を表す易経です。

人間関係を広げるのにも向く時



ONE PIECEで超有名なこのシーン

これぞまさに水地比なシーン



もう既に調和の時代に突入していて、

それぞれの持つ能力や個性や役割は違えど

同じ目的を持つ者達が

認め合い、分かち合い、ワンチームになって

柔軟に変化していきながら新しい時代を作る



私もそんな生き方をしていけたらいいですし

マヤ暦はチーム作りをする時も

とっても効果を発揮するツールだと思います





今日はKIN 245


今日は音11の日でもあるため

1つのことに集中して

全てのエネルギーを放出する意識で行動すると

新しい流れが生まれそう。



今ある問題点や現状を打開する為に

仲間と共に行動すると百人力ですねニコニコ



迷い、葛藤を抱えている方は

「何の為にやろうとしているのか?」という問いかけを自分にしてみて、意図と動機の確認をしてみて欲しいのです。

そうすることで、削ぎ落とすべきものが何なのかが浮かび上がり、シンプルになれます



音11の日はスクラップ&ビルドを経て

本来ある姿に帰る、それを後押しするエネルギーです。




  今日は極性キンの日

極性キンの日はたくさんのことに着手するよりは、ひとつのことを極める意識で過ごすと成果を得やすいし、影響力が発生します。

自分が深めたいことを

思いっきり堪能するといいですね




青いワシの13日間は
ビジョンを描いたり、プランニングに向く時です。

その中でも今日は赤い蛇と青いワシのエネルギーの日だから、あらゆる角度からみて

細かなところまでこだわったプランニングができそうですねニコニコ




既に新しいマヤダイアリーを手にした方は

自分の好みにカスタマイズしながら

260日のプランニングするのも楽しいですね




独特のカンも働く日です



今日KIN 245の越川代表の言葉です

📕【13の音 シンクロ実践編】より


今日のマヤ暦

KIN 245  極性キン

赤い蛇 青いワシ 音11

易経は今日から水地比 すいちひ


KIN 245

クローバー極性キン


クローバー全てのエネルギーを放出することが大事


クローバー独特の勘が働く日


クローバー細やかなところまでこだわってみるといい


音11の日のキーワードは初志貫徹


まじかるクラウン青いワシの13日間まじかるクラウン