​おはようございます

マヤ暦が好き過ぎるマヤ暦アドバイザー
惠良信子ですニコニコ

このブログでは
マヤ暦の日々変わる
キンナンバーからのメッセージを
お伝えしています。
今日のあなたの行動の意識ポイントや
1日の振り返りの
気づきのヒントになれば嬉しいです。


【聴くマヤ暦】

今日のマヤ暦の振り返りと
明日のマヤ暦からのメッセージを
夜にインスタライブしています

アーカイブも残してますので
ご都合よい時間に聴いてみて下さいね

https://instagram.com/maya.food.king39?igshid=YmMyMTA2M2Y=




  今日から易経が変わります

今日から4日間、易経は

山火賁 さんかひ


山火賁…飾る、装飾の卦

乙女のトキメキ飾るべきは内面(心)
乙女のトキメキ人間としての中身の充実を志す
乙女のトキメキその為に学ぶ右矢印学問、文芸の卦


人間として、内面の美しさを心がけたい時

その為に、モラルも大事です


人からの評価が気になりやすいかもしれない
でも、外見やパッケージより
内側の輝きこそ大事な時だから
せっせと内面を磨きたい


みんな誰しも、この画像の宝石のように
それぞれ色や形は違えども
心はキラキラ光る美しさを放つ
そんな姿を目指したいし
そんな美しさに感動できる4日間に
したいなぁと思うのです乙女のトキメキ


外見をおしゃれにしていても
心はありのままでね


人に気持ちを伝える時は
飾らず素直にアプローチをする方が
うまくいくと思います


学問、文芸の卦の時に
私がたまたま読んだ漫画の中の言葉がピッタリだったのでシェアしますね
    

以下 
ちはやふるPlusきみがためより抜粋


​人によって
時代によって
価値観が違うのは当然のこと

人はちがって当然ということを
分厚く学ぶために

ちがう価値観の中にも
「わかる」と思う部分が
必ずあることを学ぶために

あらゆる学問はあると
思ってください


相変わらず

ちはやふるは名言の宝庫ですね



そして今日はKIN 177 


心に響く様な現象が起きる日です。
赤い地球のキーワードのひとつがシンクロニシティ。
どんな現象が起きるのか、楽しみですね


心に響くことや景色を語り
入念な準備をして、バランス感覚を活かし
チームプレイで物事を成し遂げることができる。


そんな体験が心のつながりを強くする


だからこそ、大事なことは
誰とチームメイトになるか
あなたはどんな人の影響を受けたいですか?
どんな人と共鳴し、応援し合い、共に生きていきたいですか?


心に響いたことはぜひダイアリーにも記録しておいてくださいねニコニコ



リズムに乗って行くといい
赤い地球の日に始めたルーティンは
習慣になりやすいのです。
生活のリズム(早寝や早起き、運動など)
新しく習慣づけたいことがある方は
今日から始めてみてはいかがでしょうか?


今日も【今、ココ】
しっかり味わっていきましょうね。



今日 KIN 177の越川代表の言葉です

📕【13の音 シンクロ実践編】より


今日のマヤ暦


KIN 177 

赤い地球 白い犬 音8

易経は今日から山火賁 さんかひ


KIN 177

クローバー入念な準備と協力体制


クローバー内容の充実と学ぶ姿勢


クローバーリズムに乗っていこう


クローバーチームプレイで物事を成し遂げる


音8の日のキーワードはフォロー