マヤ暦が好き過ぎるマヤ暦アドバイザー
惠良信子ですニコニコ



おはようございます

今日から白い犬の13日間です


白い犬といえば…
ハート家族愛
ハート誠実、素直な心
❤️愛する、ハートで感じる


白い犬の13日間は家族、または
家族と思える程に親しい人達と
共に過ごす時間を持つといい
アットホームな時間を楽しむのに向く時


この13日間は家族愛を広げる
(家族と思える人を増やす)時間にしましょう



白い犬の13日間にちょっと注意というか
意識しておいていただきたいのは…

注意感情的になり過ぎた時に
言葉がきつく厳しくなりすぎないように注意してという点


関わり合いが深い人に対しては特に
感情をぶつけるような
強い言葉を浴びせることのないようにねキョロキョロ


感情的になったら
その時にいる場所から席を外して
クールダウン


白い犬の13日間は特に
近しい関係の方に対して感情の暴走を防ぐ為に
マヤダイアリーを活用して
自分の感情を見つめる習慣をつけるのもおススメですよ。


白い犬の時は感性、感覚で動くほうが向く時



家族の愛や学びはほんとにいろいろなカタチがありますが、家族やホッとできる仲間
素をさらけ出せるような仲間と過ごして
お互いたくさん「大好き❤」を
伝えあうような、
愛情温泉に入ってるような時間を持つ方が増えてくれたらいいなぁと思っておりますニコニコ



ハート懐かしさ
なつかしさを感じる場所に行ったり
懐かしさを感じるものを見たり共有すると
元気になれますよニコニコ


ハート仕える生き方を
誠心誠意、心から仕える生き方をして
信念を持ち、その姿勢を貫くことで
宇宙も味方し、シンクロが起きます


関係ある紋章の皆さん


まじかるクラウン私の為の13日間右矢印白い犬の皆さん

まじかるクラウン楽しめる13日間右矢印赤い月の皆さん

まじかるクラウン気づきの13日間右矢印青い猿の皆さん

まじかるクラウン学びの13日間右矢印黄色い太陽の皆さん

まじかるクラウン導かれる13日間右矢印ガイドキンが白い犬の皆さん


 


 マヤ暦ミラクル子育て講座

マヤ暦で個性や違いを認めて尊重しやすく
なるので、親子関係がスムーズになります。


まずは親としてのあなたの特徴や
お子さんの特徴を知ってみませんか。


マヤ暦を学んだことがない方も
受講していただけます