​おはようございます

マヤ暦が好き過ぎるマヤ暦アドバイザー
惠良信子ですニコニコ

このブログでは
マヤ暦の日々変わる
キンナンバーからのメッセージを
お伝えしています。
今日のあなたの行動の意識ポイントや
1日の振り返りの
気づきのヒントになれば嬉しいです。


【聴くマヤ暦】

今日のマヤ暦の振り返りと
明日のマヤ暦からのメッセージを
夜にインスタライブしています

アーカイブも残してますので
ご都合よい時間に聴いてみて下さいね

https://instagram.com/maya.food.king39?igshid=YmMyMTA2M2Y=



今日から白い犬の13日間が始まりました。
この13日間に意識していただきたいことをこちらのブログにまとめました。
ぜひ読んでみてくださいね。


今日はKIN170


親近感と懐かしさを感じるといい

白い犬の日は懐かしさを感じるものに触れると元気になれます。

 


昔好きだった場所に行くとか

昔好きだったものを見るとか、もおすすめ



白い犬の日は関わりが深いことや人からの影響を色濃く受ける日です

だから誰と関わるか、

どんな関わり方をするのかが大事です。




仕える喜びを感じられる日

信念を持ち、誠心誠意、

心からだれかの役に立っている

そんな瞬間の喜びを実感できるとシンクロが降り注ぎますし、周りからの信頼も得られます。



音1の日はスタートや宣言に向きます

出会う人や起きることをジャッジせず

受け入れ、その中にある気づきを大切に。



今日 KIN 170の越川代表の言葉です

📕【13の音 シンクロ実践編】より



長男が一人暮らしをする家、昨日の夜までバタバタしながら、最低限は整えて帰宅しました。

実質、今日から長男の一人暮らしがスタートしました。

それが【家】や【家族愛】に意識が向く白い犬の13日間の初日というのがまた、シンクロ名人。


家をいかに住み良い場所にするか

新生活をするといろいろ見えてくるものや

気づきが多くあるのではないでしょうか。

それもまた、成長


今日4/8は私の亡くなった母の誕生日

そんな日から長男の新しい職場の仕事が始まるのって、亡き母が守ってくれると思えるんです。

そう信じられる。

それだけで幸せだなー♡と思います。


今日のマヤ暦

KIN 170

白い犬 白い犬 音1

易経は昨日から水火既済 すいかきせい


KIN 170

クローバー親近感と懐かしさ


クローバー仕える生き方


音1の日のキーワードは受容


まじかるクラウン水火既済についてはこちらまじかるクラウン


まじかるクラウンマヤダイアリーNo.21 先行予約受付中まじかるクラウン

4/30までB6手帳サイズとB5ノートサイズの

先行予約期間です。


まじかるクラウン5/7は佐賀で対面のマヤカフェですまじかるクラウン

参加してくださる方、募集中です

マヤ暦全く詳しくない方も大歓迎

むしろ、そういう方がマヤ暦と出会うきっかけの日になると嬉しいです。