​おはようございます

マヤ暦が好き過ぎるマヤ暦アドバイザー
惠良信子ですニコニコ

このブログでは
マヤ暦の日々変わる
キンナンバーからのメッセージを
お伝えしています。
今日のあなたの行動の意識ポイントや
1日の振り返りの
気づきのヒントになれば嬉しいです。


【聴くマヤ暦】

今日のマヤ暦の振り返りと
明日のマヤ暦からのメッセージを
夜にインスタライブしています

アーカイブも残してますので
ご都合よい時間に聴いてみて下さいね

https://instagram.com/maya.food.king39?igshid=YmMyMTA2M2Y=



  今日から易経が変わります。

今日から4日間、易経は

雷山小過 らいざんしょうか


雷山小過

乙女のトキメキ控えめな態度を意識して



乙女のトキメキ沈黙の大切さ

(暴言、失言を避ける為に沈黙を守る)



乙女のトキメキ能あるタカは爪隠す、でねウインク



乙女のトキメキもし、自信ない方は自信持ってみて!



行き過ぎ、やり過ぎ、言い過ぎ注意

何事も過ぎると失敗を招くことがあるという時ではないかと思います。



かと言って極端に自信なさ過ぎもまた…


【過ぎたるは及ばざるが如し】

程よく控えめに、赤い地球の14日間らしく

バランス良く中庸に、を意識したらいいですね





今日はKIN 165


赤い蛇と赤い地球の日

【臆病な心を認める】といい



今日は誰かが言った一言に敏感になってしまいやすいかもしれません



赤い地球の時はついついショックというか

心についた傷が長引きがち



でも、そういう時なんだなって知ってる、

または知ることで区切りがつけやすくなると思います。



誰の心の中にも臆病な部分はありますよね

まずは自分が自分自身をそのまま認める

条件つきではなく、存在全てをそのまま



誰かの言葉に反応する自分っていると思うんですよね。人間だもの。



そういう時こそ、ダイアリーや日記時間を持ってみたらいいと思います。

誰かの言葉の何に反応しているのかを客観的に見つめるといいと思うんです。

無意識に反応することの中にはあなたの

何か大事なものが隠れています。

その何かに対してジャッジする必要は全く無くて、自分で知ってあげるといいですよね。



自分を認められたら

他の人のことも認められるし、ゆるせるようになると思います。





音9の日は夢や希望を抱き続けて

ワクワクドキドキ好奇心を持ち

子供心の様に、ハートで感じる心や

インスピレーションや直感に導かれるエネルギーの日です。



ワクワク元気になれるのです。 

だからこそ、今のあなたにとって興味を持ちにくいことに関しては、人が言ったことでも耳に入っていきにくいのです。



結果、言った言わないのトラブルが起きたり

大事なことを聞き逃してしまったりしやすいので、音9の日は人の話に耳を傾けて聴く姿勢《傾聴》を意識していただきたいです。



人の話をちゃんと聞いて、

ワクワクやインスピレーションに誘導されて

元気になれる

そんな1日にしましょう!




今日 KIN 165の越川代表の言葉

📕【13の音 シンクロ実践編】より


今日のマヤ暦

KIN 165  黒キン

赤い蛇 赤い地球 音9

易経は今日から雷山小過 らいざんしょうか


KIN 165

クローバー心のつながり


クローバー臆病な心を認める


クローバー人の言うことに敏感になりやすい


クローバー黒キン


音9の日のキーワードは傾聴


まじかるクラウン赤い地球の14日間まじかるクラウン


まじかるクラウンマヤダイアリー先行予約受付中!まじかるクラウン

B6手帳サイズとB5ノートサイズ

4/30まで先行予約受付中です!


まじかるクラウン5/7は佐賀にて対面マヤカフェですまじかるクラウン