​おはようございます

マヤ暦が好き過ぎるマヤ暦アドバイザー
惠良信子ですニコニコ

このブログでは
マヤ暦の日々変わる
キンナンバーからのメッセージを
お伝えしています。
今日のあなたの行動の意識ポイントや
1日の振り返りの
気づきのヒントになれば嬉しいです。


【聴くマヤ暦】

今日のマヤ暦の振り返りと
明日のマヤ暦からのメッセージを
夜にインスタライブしています

アーカイブも残してますので
ご都合よい時間に聴いてみて下さいね

https://instagram.com/maya.food.king39?igshid=YmMyMTA2M2Y=




  今日から易経が変わります。

今日から5日間、易経は

風火家人 ふうかかじん


ピンクハート一家和合の卦

アットホームな人間関係、

家庭内や、自分の内面の安定を心がけましょう



ピンクハート女性が中心になる時

女性が中心になってやることに向く時です

いつもはぐいぐいリードする側の男性も

この5日間は女性に主導権を預けてみたらいい



ピンクハート本業を守る

やるべきことは家庭内のことや

自分にとって本業と言えるものを優先にして



ピンクハートあんまり怒り過ぎないでね

怒り過ぎは大事な絆を焼き尽くしかねません



家族の幸せを感じやすい時だと思うのです

家庭の中にいて、安心安全な幸せに包まれる



アットホームな人間関係を築くことで

協力することも、困難を乗り越えることも、

チャレンジも、うまくいく時です



2023年度を終わらせて

2024年度を始めるタイミングで風火家人

女性がイキイキ活動できる2024年度なのでしょうし、だからこそ、まずはアットホームな人間関係を築くことから始めたらいい




内側の安定があると

何事も安心して挑戦できますし

必要以上の人からの評価や人目に振り回されずに済みますよね。



今は赤い地球の14日間

家族の絆を実感する時間が持てそうですね


​今日から5日間易経は風火家人、と
最初に書いたのが
「4日間の書き間違えでは?」と思われた方もいらっしゃると思います。

2024年は閏年の為
プラスされた1日を
シンクロニシティ研究会のマヤ暦では
3/31と4/1のキンナンバーを同じにする、
という形で調整をすることになっていて
それで今回の風火家人は5日間
という訳なんです。

それと同じ理由で
今回の赤い地球の期間は14日間に
なっています。


赤い地球の期間が通常よりも
1日多いということは
今を生きる世界中の全ての人が
今、ここを生きるということや、
心のつながりを大事にするといいと
宇宙が言っているのだろうし

風火家人の日が1日増えたのも
家の中や家族との時間を味わい
心の内側を安定させるといいよ、という
宇宙からのメッセージなんだろうな、と
私は解釈しています。




今日はKIN 161


よいくせとリズムを身につけることで
うまくいかなかったことが自然と修正される


なんだかんだで私達は生身の人間ですから

睡眠をきちんととったり、

生命力みなぎる食材を食べたり、

生存に関わる欲求を満たすことは

健康と直結するし、

健康な身体に健やかな精神は宿ると思います。



健やかな精神でいたらいろいろな場面で

偏った判断はしないんじゃないかと思うので

生活のリズムを整えることは大事ですよね



赤い龍と赤い地球の日

生命の尊厳性を実感する機会もあるでしょうし

母性のエネルギーで絆を感じる方と接すると

シンクロを引き寄せます




音5の日のキーワードは目標設定

目標の明確化で実現のスピードアップと

飛躍を実感できる日です


そのために書き出すということもおすすめ!




今日から視覚列の日々ですキョロキョロ


告知とか、勉強とか、各種アプローチやプレゼンは視覚に訴えると特に効果的キラキラ




今日 KIN 161の越川代表の言葉

📕【13の音 シンクロ実践編】より


今日のマヤ暦


KIN 161

赤い龍 赤い地球 音5

易経は今日から風火家人 ふうかかじん


KIN 161

クローバーよい癖とリズムを身につけるといい

よいリズムを身につけることで、うまくいかなかったことが自然と修正されます


クローバー生きることに真剣に 生命の尊厳を実感


音5の日のキーワードは目標設定


まじかるクラウン赤い地球の14日間まじかるクラウン


収穫受け取るあなたへ 

カードからのメッセージ


まじかるクラウン5/7 佐賀で対面のマヤカフェ開催まじかるクラウン


佐賀のマヤカフェ、参加してくださる方

募集中です!

参加申し込みとお問い合わせは

主催の才田さやかちゃんまでご連絡下さい。