​おはようございます

マヤ暦が好き過ぎるマヤ暦アドバイザー
惠良信子ですニコニコ

マヤ暦の日々変わる
キンナンバーからのメッセージを
お伝えしています。
今日のあなたの行動の意識ポイントや
1日の振り返りの
気づきのヒントになれば嬉しいです。


【聴くマヤ暦】

今日のマヤ暦の振り返りと
明日のマヤ暦からのメッセージを
夜にインスタライブしています

アーカイブも残してますので
ご都合よい時間に聴いてみて下さいね

https://instagram.com/maya.food.king39?igshid=YmMyMTA2M2Y=



今日から易経が変わります。

今日から4日間、易経は

山沢損 さんたくそん


山沢損

乙女のトキメキ損して得とれ

最初に自分から率先して損な役割を買って出ると、後でいいことに繋がりやすい


また、人生、失うものがある時は

必ず得るものも存在する、という意味も。



乙女のトキメキ奉仕の心でね!

損して得とれの時だからこそ、

率先して世の為人のためになることを。



乙女のトキメキ世話、苦労あり

誰かの世話や苦労をする機会がある



乙女のトキメキ公共に携わるのは良い



乙女のトキメキ三角関係注意



打算を超えていきたい4日間

後にいいことに繋がるから、

率先して誰かの世話をしたり、

苦労する役割を引き受けたり、

公共(世の中)の為に行動するといい時



相続問題などに関わる方もいらっしゃるかもしれません。



マヤのゴールデンルールの中のひとつ

【インラケッチ】

インラケッチとは、マヤ人の挨拶言葉で

あなたはもう1人の私という

意味なんです。



誰かに言った言葉は

自分に返ってくる言葉となり、

誰かにした行いが自分にも返ってくる

(自分がした様に、人にもされる)

それが宇宙の法則



マヤの人達はそれをよく理解していた

なのでマヤの人達は

愛と思いやりで生きていた


山沢損の時はインラケッチを実感する様な

出来事がたくさんあるのではないかと思います



自分から率先して

誰かの為に愛と思いやりの気持ちで

苦労や世話を引き受けると

後にあなたも、誰かから愛と思いやりの気持ちを受け取る出来事が起きる



献身的な誠意と明るい対話を心がけましょう

この気遣いが後の喜びとなります。





今日はKIN 109


あなたにとって

大切なもの、ことはなんですか?



自分の役割やミッションと思えることに

全身全霊でがんばろうと思えるのが赤い月の日


だからこそ、赤い月の日は

いかに良いエネルギーに囲まれ

コンディションを整えるかが大事

(だから浄化を意識するといいです)




今日は自分を支え、応援してくれる人と

一緒にいたら良いですねニコニコ



音5の日のキーワードは目標設定

【決めると底力が発揮できる】のが音5の日

あなたの人生を輝かせるミッションの為に

今日は、そしてこれから、何をしていくか

具体的に決めて取り掛かりましょう




頑固な姿勢や自己卑下は全てを閉ざす

人の話はよく聞いて




こだわってしまってることで

あなたの心や行動に不自由さを感じたら

赤い月の日は水の力で浄化しましょう。

手を洗う、お風呂に入る、などなど

水に触れながら【こだわりを水に流す】をやってみてくださいね。




時間空間の制約を受けない宇宙エネルギーが

降り注ぐ黒キンの赤い月の日は

想定外なことが起こりがち



でも怖がらなくていいんです

必要なことは直感が教えてくれる

肌感覚で察知したことが正解



生き残る力が高まる赤い蛇の13日間だから

何が起きても大丈夫



今日KIN109の越川代表の言葉です。

📕【13の音 シンクロ実践編】より


今日のマヤ暦

KIN 109  黒キン

赤い月 赤い蛇 音5

易経は今日から山沢損 さんたくそん


KIN 109

クローバー黒キン


クローバー大切なものは何かを考えることがテーマ


クローバー応援、支持してくれる人と付き合う


クローバー世の流れを敏感にキャッチできる


音5の日のキーワードは目標設定


まじかるクラウン赤い蛇の13日間まじかるクラウン


まじかるクラウン3/7は佐賀にてマヤカフェまじかるクラウン