マヤ暦が好き過ぎるマヤ暦アドバイザー
惠良信子ですニコニコ



今日からこのスピンでの

変化変容の第3の城の52日間

スタートしました!


この第3の城のテーマについて

こちらに詳しくかきましたので

ぜひ読んでみて下さいね。



昨夜のインスタライブでもお伝えしましたが

52日間のテーマは大事!

頭に入れておくといいと思います。

変化の時を楽しみましょう。




その第3の城の52日間は

赤い蛇の13日間からスタートします

この13日間のポイントは

自己コントロールと思いやり


乙女のトキメキ自分の考えや思いに正直に生きたいという

欲求、本能的な行動をとりやすい時です。



乙女のトキメキ血と情熱 エネルギッシュに過ごせる時

 


乙女のトキメキ真実の追求

本当のことが知りたい!という欲求が高まる

世の中的にも、真実のことを追求したい、

明らかにしたい!という機運が高まりそうです

 


乙女のトキメキ生命力(生き抜く力)



乙女のトキメキコントロールの力

理性を失って、感情的な行動をとりやすくなるので、感情と欲求のコントロールに努めましょう

 


乙女のトキメキ人間関係、人との距離感に気を遣って

疲れを感じることがあるかもしれません。

リラックスできる環境や時間を

しっかり作りましょう。


ONとOFFのメリハリはしっかりとつけて!

しっかり睡眠とってくださいね



乙女のトキメキ体を動かすにはもってこいの時



乙女のトキメキスキンシップで伝わる愛情💕




赤い蛇の13日間の中には

黒キンが10日続く時があります。


時間空間、理論を超えた

ミラクル体験をしやすいのです。

流れに乗って楽しみましょう




赤い蛇の日って、エネルギッシュだけど

神経も使う

だからこそ、ゆるめる時間

ONとOFFのメリハリ、

使い分けが大事になるんです



めっちゃ頑張ったら

ダラダラすることも自分に許可をだして




周囲からの評価も気になりがちな時

周りの目や評価が気になり、

疲弊したり落ち込んでしまったら…

 

自分がどこに意識を向けたのか

よく見つめてみて下さいね



比べる必要がないもの、

見ないでいいものの為に悩まなくていいんです!



だからね、意識をどこに向けるか、の

コントロールもしてみると

健やかな毎日が送れます




本能的な行動をとりやすい時なので

散財、浪費には要注意です


 


ストレスを感じたら体を動かして

エネルギーを放出しましょう


 

体調、欲望、意識…

あらゆるセルフコントロール(調整)が

この13日間の鍵になります



関係ある紋章の皆さん

まじかるクラウン私の為の13日間右矢印赤い蛇の皆さん


まじかるクラウン楽しめる13日間右矢印白い魔法使いの皆さん


まじかるクラウン気づきの13日間右矢印黄色い戦士の皆さん


まじかるクラウン学びの13日間右矢印青いワシの皆さん


まじかるクラウン導かれる13日間右矢印ガイドキンが赤い蛇の皆さん