​おはようございます

マヤ暦が好き過ぎるマヤ暦アドバイザー
惠良信子ですニコニコ

【聴くマヤ暦】

今日のマヤ暦の振り返りと
明日のマヤ暦からのメッセージを
夜にインスタライブしています

アーカイブも残してますので
ご都合よい時間に聴いてみて下さいね

https://instagram.com/maya.food.king39?igshid=YmMyMTA2M2Y=


    

​今日開催予定だった
佐賀のマヤカフェですが
昨日の我が家近辺の交通事情と
それに関係した予定変更により
大変申し訳ありませんが
延期させていただきます。

変更後の日程は
3/7 木曜日
時間は10時からです

マヤダイアリーを元に
振り返りと第3の城の時に
取り組んでいただきたいことを
お伝えしています。
(マヤダイアリーをお持ちでない方も
ご参加大歓迎です)

参加希望の方は
下記ブログにリンクを載せている
才田さやかちゃんまで
ご連絡下さい。





  今日から易経が変わります。

今日から4日間、易経は

雷水解 らいすいかい


雷水解…解消する

乙女のトキメキ解消する


乙女のトキメキ問題が解消する


乙女のトキメキ助言者の意見をよく聞いて


乙女のトキメキ結論を急ぎやすいのでご注意


乙女のトキメキ過信すると崩れる


乙女のトキメキお酒に注意注意の4日間



問題解消の易経、雷水解


助言者の意見を聞き、過信せず、

結論を急ぎ過ぎず、の姿勢でね



解消するという意味がある時なので

何かしらの関係性や縁や契約が

解消する場合もあります



それらの解消が

大元の問題解決に繋がるケースなら

なおのこと、です




雷水解の時はお酒を飲む方はご注意下さいね

(飲み過ぎ注意だけでなく、お酒の席全般に於いて、トラブルにはご注意くださいね)



解消するという意味の雷水解の時を迎えたタイミングで、なんともタイムリーな内容のワタナベ薫さんのブログ

上矢印人間関係の解消についてタイムリーな内容。

今そういう状況の方も

過去にそんな体験をされた方も

読んでみられると納得いくと思います。




今日はKIN 97


可能性を見出す

雷水解の赤い地球の日
おごり、自尊心を脱ぎ捨てて
過去のマイナスを引きずり過ぎず
未来を心配し過ぎず
今、ここを生きてシンクロを起こしながら
可能性を見出し
結果を出すことで流れを変えていく



ひとつひとつの感動を大切に生きる
今日は赤い地球と黄色い人の日
リズムに関わること、特にダンスや音楽は
私達に【魂揺さぶり 胸に響く】ような感動体験をさせてくれそうですね



寒さと乾燥の季節
風邪やインフルエンザ、大流行中です
元気で楽しく、運がいい毎日の為に
生活のリズムをきちんとね。

疲れやすい方ややる気が出ない方は
睡眠しっかりとって生活のリズムを見直してみることから始めましょう



音6の日はマイペースに行動できる日だけど
自分が関わる人や相手が抱えている気持ちや
バックボーンや事情をくみ
思いやり、尊重する意識は忘れないことが
今日のコミュニケーションを円滑にします



今日KIN97の越川代表の言葉です。

📕【13の音 シンクロ実践編】より


今日のマヤ暦


KIN 97

赤い地球 黄色い人 音6

易経は今日から雷水解 らいすいかい


KIN 97

クローバー可能性を見出す


クローバーおごり、自尊心を脱ぎ捨てる


クローバー感動を大切に生きる


クローバー細かい感性を大事にする


音6の日のキーワードは尊重


まじかるクラウン黄色い人の13日間まじかるクラウン