福岡在住
マヤ暦が好き過ぎるマヤ暦アドバイザー
惠良信子ですニコニコ


今日から

黄色い人の13日間が始まります



黄色い人の13日間、キーワードは

乙女のトキメキ自由意志


乙女のトキメキこだわり


乙女のトキメキ感化する


乙女のトキメキ知恵


乙女のトキメキ人としての道、道理


誠心誠意で信頼を得る

誠実さを大事にする時


誠心誠意で行動し、

人としての道を大事にするからこそ

この13日間はあなたを応援し、協力してくれる人が集まりやすいです。



型にはまらない自由を求めたくなる時



オリジナリティ溢れるこだわりや

センスが光ります乙女のトキメキ



あなたならではの

オリジナルな魅力が伝わりやすいですし



感化力が高まり、影響力も高まります



人としての道理を大切に 誠実に



自由もオリジナリティも

人の道を外れない中でこそ輝く乙女のトキメキ



感動したことを人に話すと説得力が増します



人として…がテーマの時だから

「人としてどうなの⁉️ムキー」って

言いたくなることもあるでしょう



それって自分の中で

譲れないものやラインである可能性大です


そこにまた、気づきがありますね



せっかちには注意の13日間です



人の気持ちを理解して

全体のことを考えながら

自分ができることを見出していきましょう



長所を伸ばし、

更に究めることを意識して

過ごす13日間にしましょう




私が所属しているシンクロニシティ研究会の越川代表が講座で話されたことをシェアしますね。


天の目が見ているという意識で
日々を過ごすといい

誰かが見ている場だけルールを守るとか


表面だけ取り繕うのではなく


誰も見ていなかったとしても、

人として大切なことは守る

世の中の為になることをする



世間から評価をいちいちされずとも

人として正しい行いを日々積み重ねていたら

必ず1番いい形とタイミングで実る



逆に、誰も気づいてない、

見てないからと言って不正なことを行えば、

それもやはりいつかその結果を受け取る時がくる



何事もバランスって絶対とるようになっていく



不当な扱いを受けた人も、悔しいとは思うけど

自分がやるべきことを粛々と行うといいです。



とにかく自分

わざわざ自分が相手を恨んだり仕返しとかしなくても、天の目は全ての人を見ているから

いつか相手は自分の行いを刈り取る時がくる



自分のエネルギーも時間も

大切な愛しいあなたの為に使いましょうニコニコ




この黄色い人の13日間で

第2の城の52日間が終わります

そぎ落としの時である第2の城

そぎ落としの後に残る「こだわり」は

あなたの人生の核になるものであり

譲れないものですね。



関係ある紋章の皆さん

まじかるクラウン私の為の13日間右矢印黄色い人の皆さん


まじかるクラウン楽しめる13日間右矢印青い手の皆さん


まじかるクラウン気づきの13日間右矢印赤い月の皆さん


まじかるクラウン学びの13日間右矢印白い風の皆さん


まじかるクラウン導かれる13日間右矢印ガイドキンが黄色い人の皆さん(ガイドキンは太陽の紋章にのみ対応)