マヤ暦が好き過ぎるマヤ暦アドバイザー

惠良信子ですニコニコ



私のキンナンバーはKIN 39

青い嵐 青い手 音13



青い嵐の紋章を持つ人は

惚れ込んだものと共に生きればいい



青い嵐の日は

青い嵐の紋章を持つ人ではなくても

青い嵐のエネルギーを体感するために

惚れ込んだものを味わえばいい



そんな、青い嵐の日に

いつも読んでるケニーさんのブログをみて

あぁ、もう、まさにこれ!って思いました



特にここ


誰かに迷惑がかかりそうだとか、

 

 

うまくいかなそうとか、

 

 

 

どうせ見てもらえないだろうとか、

 

 

 

そんなのは関係なく、

 

 

 

やってみたければやれば良いし、

 

 

 

好きなら続ければ良いんだ。

 

 

 

あの人のように上手くいかなくても、

 

 

 

誰かが認めてくれなくても、

 

 

 

親に否定されたとしても、

 

 

 

あなたには「それ」を、

 

 

 

続ける理由があり、続ける価値がある。


この想いに至る為に私は

わざわざ窮屈な環境

(主人の両親と同居家庭、

結婚して住んでる場所が山沿いの田舎)に

なったのかもしれない



人からの評価を超える為に

本気で惚れ込んだものの為に

心の自由を実感するために、

不自由、自由が制限されたと思った環境を

超える必要があったのかもしれない



私はマヤ暦という

惚れ込めるものに出会えて

それもアドバイザー活躍を始めて数年経って

やっと、この心境に至れました



みなさんいろんな環境で過ごされてますし

人によって【不自由】だと感じるものの中身が違うでしょうけど

このケニーさんのブログが響く方は多いんじゃないかと思ったのでシェアしますね



ぜひ読んでみて下さいね