初パンフレット❗❗ | 飛騨白川郷 料理宿 御母衣 番頭ブログ

飛騨白川郷 料理宿 御母衣 番頭ブログ

「料理宿 御母衣」の番頭、円と言います。岐阜県の北端、富山県との県境、世界遺産白川郷がある白川村で小さな旅館を家族で営んでおります。日々過ごしていく中で気になった事、旅館や村の情報を書き込んでいきたいと思います。

この度、当宿創業以来初めてパンフレットを作らせて頂きました❗
本来ならもっと早く作るべき物でしたが、後手後手で今回ようやく出来ました(^o^;)

観音開きの表側🎵

裏側🎵QRコードで当宿webサイトへ(^o^)

先日、村内各所(飲食店、土産物店、見学施設)の皆様にご協力頂きましてパンフレットを置かせて頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m

明くる日、パンフレットを携えて名古屋の旅行代理店さんへ
実は初めての営業💦

ド緊張で汗ボタボタのしどろもどろ(^o^;)・・・情けないざまでした(^_^;)

どちらのお店の方にも丁寧に対応して頂き無事ミッションは終了🎵ありがとうございましたm(_ _)m

しかし、駅前も昔(20年前)とすっかり変わり立派なビルヂンクが建ち並びました( ゜o゜)
田舎者丸出しでついつい上を眺めてしまいます(笑)
名古屋から当宿までお車で約2時間45分。

今回パンフレットの製作でお世話になったのが神奈川県葉山のプランネル葉山studioさん🎵
当宿はホームページでもお世話になっております。何回も白川村までお越し頂いて、写真や取材をして頂き親身に作って頂きました。本当にありがとうございました。

プランネル葉山studio https://plannel.com/

皆様のお越しを一同心よりお待ち致しております。

飛騨白川郷 御母衣旅館