ボビーカー | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

抹茶スイーツが食べたいのに、美味しくないドイツのケーキを食べてストレスフルな週末です。

日曜日はどこも閉まってるのに雨まで降っていてお散歩は行けず、唯一あいているカフェがそんなことで、全く癒されない

カフェは、〝味〟の次に〝雰囲気〟が重要なのに、小学校の給食スプーンフォークみたいなカトラリーじゃ、全然盛り上がらない。カロリーだけ摂って、むしろナーバス。

話の合わない人とお見合いするって、こんな気分なんだろうな^^; 



{84DFAD43-C2D9-4C9F-BFB4-BA11D6B8038A:01}

最近、ボビーカー買いました
体力の有り余る息子には、いつまでも積み木やストロー入ればっかりじゃ、それこそストレス溜まってるのが見えまして、雨の日も家で遊べるように、と。

乗りこなして物足りなくなった時が恐ろしい。
次は自転車か? 母の体力、ついていけん。