初仕事終了 | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

{0889273E-C491-400E-AED5-3162E7848388:01}

初仕事、終了~(写真の中に、私はいません。昨日のだから。)

楽しかった 
仕事なので、趣味を楽しむ感じとは違いますが、
大勢でひとつの物を作り上げた達成感とか、自分の中の満足感とか、そういった種類の充実感は育児の中では得られない感覚なので、お仕事のありがたみを噛み締めながら弾きました

旦那様、子守りお疲れ様~
夫婦共働きは大変だけど、どちらかだけが負担する子育てではなく、夫婦2人がそれぞれ喜びと辛さを味わいながら働き子育てすることは、とっても大切なことなんだと感じた一週間でした。


それにしても、今日の会場めちゃめちゃ暑かった この前の福島公演並み(笑)
始まる時、ピアニストが『さて、今日もサウナの中で頑張りますか』って言ってたけど、さすがに日本の夏もこれほど蒸さないわってくらい蒸してました

むしろ、懐かしめた? 
除湿機いるね、あの会場には


さて、明日はぐーたらしよ