ネイル | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

最近は、クラシック奏者でもマニュキュアを塗って舞台に立つ人も増えました

私も時々塗りますが、どうも飽きやすく、「オシャレ心」が長続きしません

主婦してるから…とか、楽器弾いてるから…とか、それらしい理由はありますが、その他のオシャレや美容も同様で、長続きしないので、
ただの言い訳です(笑)

{6BA662E3-29D7-4004-B1E4-17AC8297F8D8:01}
姉にもらったネイルオイル

今日初めて使ってみたけど、イイかも
爪もですが、練習でささくれだった指先の分厚い皮も、結構潤います

ネイルサロンって、指先をお湯で温めてから甘皮処理とかしますけど、
私は食器をお湯で洗った後にネイルケアをします(笑)
甘皮、ふにゃふにゃで押し上げやすいです

合理的でしょ?(笑)