初ティファール☆ | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

最近、フライパンを新しく購入しました
今までのは決して悪いものではなかったんですが、2年使っていたので加工がハゲてしまい、すぐ焦げついてました。

ティファールとシリットで迷ったんですが、ティファールにしてみました


{8929B6FA-85E7-45B8-B2C8-ACF02FACD967:01}

サーモンの塩麹焼き。
脂が染み出てくる‼︎  麹は焦げやすいので、こうして自身の脂で焼けるとヘルシーですな

{AAE76175-303D-43D3-B2C3-22F2324586B4:01}

ハンバーグ。
油引かなくても焼けるなんて、ミラクル
もっと早く買い替えればよかった

ハンバーグは、今夜のおかずと息子の作り置きとで20個ほど焼きました(笑)
肉屋かとダーリンからツッコミがありました
豚さん400g、牛さん400gは結構な量でした

{642CC97B-0EC2-4AC4-ACD4-A14816A04073:01}


足を上げるのは決まって左脚から、の息子。